自分がいるだけで幸せ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分が自分の気持ちを分かってあげる



これだけですごく楽になることを知って





それから




自分がいるだけで幸せ




ということを体感として知ってしまった。












外側にはいつも色んな出来事があって


私はそれに喜んだり悲しんだりするけれど


     





本当は



自分がいるだけで幸せだった。











自分が自分の呼吸を意識を向け


自分が自分の意識に集中する。







外側で何があろうと


自分だけの


自分との穏やかな時間。









子宮に手を当てながら
   
 


私がいるよ 大丈夫


今日もありがとう






そんな言葉をかけている。





   



瞑想は毎回は出来てないし


ほとんどの回が、


何かをしながらなんだけど






自分がいるだけで幸せ






これが

ちょっとずつわかってきた。










良かったらご一緒に。













インスタのライブ配信で瞑想をしてくれてて、

今はアメリカにいるから夜が多いです。



日本にいるときは朝の7時〜8時とかだよ。