好きがわからない理由 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ちょっと前のぢんさんのポッドキャスト。





私はふーん族めっちゃ族では、


めっちゃ族です。








今でこそ


暑苦しく好きを発信してるように見られますが





ほんの、三年前まで


好きがわからなかった人です。









ポッドキャストを聞いて思い出したけど



大大大大好きなMr.Childrenでさえ



こんなに好きだなんて自覚がなくて。





そんな自分にびっくり。









好きがわからなかった理由。



それはスカしてたから。







ワイワイキャーキャー騒ぐのってみっともないと思ってたし


嬉しくても悲しくても平気なフリしてたし

平静を装ってた。






めっちゃ族のくせに!!!笑笑


コドモのくせに!!!笑笑







私はあんなコドモみたいなこと、しないのよって


小学生の頃から思ってた。笑笑





なので、



好き、も


嫌い、も


わからなくなってた。






これは、今考えれば当然のこと。





心にあるのはいつも、


正解かどうか、正しいかどうか、だった。










好き、がちょっとずつわかるようになったのは



心屋知って、1年くらいたってからじゃないだろうか。


  




やりたくないことをやめる、


快、不快に敏感になってから。






今は、おかげさまで



好きなこといっぱい。





コドモみたいに


バカみたいに


たのしんで。





自分の人生が始まった。





※ふーん族の人はめっちゃ族のキャーキャーした「好き」と比べるとわからなくなると思うので、

自分の心地よさを感じてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







では、最後に私の好きを紹介しよう( ・ㅂ・)و



神社↓ 






着物↓





花↓




ぢんさんの歌↓





ひらがな↓




海↓




カラフルなストーン↓






お花↓




おふざけ↓




星↓




お財布❤️↓




桜↓





桜モチーフのもろもろ😍❤️❤️❤️↓




表現↓





天才的な息子の絵↓






好き、に出逢えるってすごいなあ。


嬉しいなあ。ありがたいなあ。






好きがわからないという人は、ぜひ聴いてみてね↓
質問の最後の方に出てくるよ❤️






なみぃ




NEWフェイクな2人による初笑い企画NEW


リアルタイムを逃しても見れるよ❤️






ドキドキ受付開始ドキドキ


縄文祭のHappyダンス甲子園で優勝した

新世紀オッパイゲリオン❤️


1/18(金)いいパイの日に

沖縄で新年会をやるよー!!