地味な私なんてイヤダ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ナチュラルとか、地味。


地味だと目立たない。




目立たないと、埋もれちゃう。







ダメダメ。










4人姉妹の末っ子で



生まれた時から、親を取り合うライバル(のような存在)がいた私にとっては



目立たないって、



最悪。




さいあく。笑笑


つまらない。



つまらない。


そんな自分なんて
超絶つまらない。









という思いが強くて。





美塾の学長


うっちーさんのブログや本を読んだり



魅力判定をしてもらっても
(萌、清、凛、艶の4タイプに分かれます)





清だけは


清だけは、



嫌だった。笑







どうせなら、可愛くてふわふわで


典型的な女の子の


萌がよかった( ;  ; )







じゃなければ


艶のような



パーツが大きくて派手で


バラの花のような顔が良かった。








そんなわけで



地味で


風のような


水のような


サラサラとした空気感の清は






私にとっては認めたくないものだった。












でも、




この前ふと




この顔で良かったなあと思った。







それは、この顔だから出逢える人がいる、



というのももちろんそうだし






この顔だから、



色んな人に変身できる(●´艸`)ってこと。










清に似合うのはナチュラルメイクだけど





キャラクターになりきることが生きがいである私にとっては





この顔は

この上ないベストなんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+










そして







とは言えまだ




華やかな人への憧れは強いし






清の魅力に関しては


ザワザワする面もあるのだけど




腑に落ちる日も近いのではないかなと思っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ














なみぃ