絶対的肯定 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

この人のすることなら




決めたことなら











絶対的に肯定する


何があっても肯定する


認める


応援する


 







例え、自分が寂しい思いをしたとしても


私にとって都合が悪くても



肯定する











何がどうだから、ではなくて



楽しませてくれるから、とか


良い気持ちにさせてくれるから、とか


養ってくれから、とか


恩があるから、とか



それもあるけど、そうではなくて








どうしてそう思うのかは




なぜだかわからないけど







とにかく、いいんだよね。





その人が、することなら


その人が、決めることなら。









そんな風に思える存在がいるなら


それはとてもとても幸せなことだと思う。










そしてその感覚を自分自身にも向けられたら




自分自身にも



そう言ってあげられたら







いいなあと思う。