応援よろしく❤️ダンス甲子園エントリー通過したよ!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

10/13に壱岐で開催されるダンス甲子園、


エントリー通過しました❤️





我ら、新世紀オッパイゲリオン、



壱岐の舞台で踊れることが決定しました!!





ふうううーーー❤️❤️






エヴァンゲリオンが大好きな

桃之澤エリー先生の超絶ワクワクがスタートとなり結成されたオッパイゲリオン。




  






私自身、エヴァは


桜 稲垣早希ちゃんのアスカのモノマネとか


誰かのパロディでしか見たことがなかったのだけど





エヴァコスをやるならば!!とTSUTAYAでDVDを借りてきて観ました👀








ちなみに私の役は劇場版に出てくる、マリ。





当初は



プラグスーツはちょっと、、、


と抵抗してたけど、もうすっかり馴染みました。














ちなみに、今年の8月、エリーちゃんのおっぱいカレー教室実現リモコンで


ハイヤーセルフ命名式をしたんだけど、


その時に



私が自分のハイヤーセルフに付けた名前がマリ。







エヴァのマリのフルネームは





真希波(まきなみ)マリ




なみって入ってる!













しかも今調べたら、








マリは33歳…!!今の私の年齢と同じです。




何なのこれは❤️❤️❤️






完全にキテる!!!(//∇//)






という事で、またもやみなさんに応援をお願いします!!


①壱岐に行く人も行かない人も、ぜひインスタのフォローをして一緒に盛りあがってください(๑>◡<๑)

インスタはこちら❤️






②エントリー用のYouTubeも見てけろ!(*⁰▿⁰*)






これはエントリー時の状態なので、



当然、


今はこれより完成度が高くなってるよー!!



目指せシンクロ率400パーセント!(そこまでいくと溶けるらしい笑)




③私自身の次のステージの応援も引き続き応援よろしくお願いしますっ❤️










練習もおふざけも、全力!!






良かったら一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですーーー❤️