今夜22時クローズアップ現代で全国デビューです。ええ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今夜❤︎22時クローズアップ現代に

 

エキストラでほんのちょっこり出演予定です。編集でカットされていなければですが。

 




全国デビューです。(どーん

↑大げさ







 

 

古代縄文人の役。セリフはありません。

 

 

出るかな?出ないかな?で楽しんでみてもらえると嬉しいです。

 

 

 

内容はこちら。


弥生時代に謎のマッチョな人骨が発見されたお話です。

http://www.nhk.or.jp/gendai/schedule/

 

 

 

 

今回、初めて撮影の裏側を見せてもらって

 

ただただ感心、勉強になりました。

 

 





今後は映画やドラマのエキストラもやってみたい。





 

 

今夜22時、NHKです!!

 

 

 

 

 
















こちらの記事に沢山の応援、本当にありがとうございます!!






イキイキ壱岐行きライブ配信グループに参加希望の方、


ただ応援するよ!という方、


お手数ですがLINE@かFacebookでなみぃまでご連絡ください。





追って、こちらからお振込先をご案内させていただきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



  

 

image

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u 

 


なみぃ