何が言いたいかって | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今日、今の状況が本当にありがたすぎて



神社とパワースポットを三件はしごして



沢山御礼を伝えてきました。







で、こんな投稿をしたら


ぢんさんがシェアしてくれました。



{1D38909C-60BA-4BF4-A43C-B4E278DF3ED8}

{985C719C-9635-4D93-9FA1-E9DE2F36D76F}









何が言いたいかって言うとね









わたしね







好きなのー!!!






面識がない方の方が多いんだけど




もう私は、勝手に






ものすごく勝手に


大好きで




ファンなのです!!!!





心屋塾認定講師のみなさんの❤️











そして、



本当に感謝してます。







認定講師の方も、カウンセラーの方も、


ブログで沢山


自分の気持ちを書いてくれている方も。







そういう人たちが沢山いたお陰で



わたしは





ブラックな気持ちや隠したくなるような自分の本音を


許せたし





失敗することが、恥ずかしいことじゃないんだってわかったし









毎日紹介される沢山の体験談があるから
(ぢんさんのブログって、日本一、他人を紹介してるブログだと思う)


せきららで正直な体験談があるから






私もやってみようかな、


私がやったらどうなるんだろう、なんて



うっかりやりたくなって


勇気を出してしまう。






そしたら自分でもわからないうちに


なんか知らんけど、人生が楽しくなってた。





そしてなんか知らんけど


気付けば爆笑しながら









ぢんさんのブログを読み始めてからの四年間は、そんな四年間でした。







あ、で



何が言いたいかって言うと




私はぢんさんと、認定講師の方たちが大好きだと言うこと。





今の私があるのは


本当にみなさんのお陰だと言うこと。










ぢんさん、認定講師のみなさま、今度焼き肉奢らせてくだしゃいね(*⁰▿⁰*)京都の川床でも!




本当にありがとうございます。





なみぃ