嬉しくて夫の前で泣いた日 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ちょっと前のことなんだけど



夫の前で泣きました。




いや、しんどくて泣いたりとかはよくあるけど



嬉しくて泣いたの。





もしかしたらこれは初めてかもしれない。








その日は夫が休みで



日中、彼は好きなことしてて




私は仕事して息子を迎えに行って、





帰りに家の駐車場でバッタリ。







家で私が作ったご飯を食べて



2人で色々話をして。






オンラインサロンパンチ共和国のメンバーがみんな素敵でね、





仕事も、ほんと大好きな人としかしてなくて









あーーーーーーーーーーー幸せだなあああああ






って思ったんだよね。









で、その幸せはさ



夫が創り出してくれてるんだなーって


  





私が楽しく、



自由に仕事できてること




私が私らしく生きることを、なんだかんだ言いつつも、認めてくれてること





そして


この住まいも、家庭も




色んなこと、心配しなくていいことも




いっぱい、いっぱい、



ほんとにありがとうーーーーーーー








って思ったら






だああああ(இ﹏இ`。)って涙が。。笑笑








で、夫の前で   




「うれじぐでーーーーー( ; ; )ありがとおおお」



って泣いて、




つぎのあさ、感謝の気持ちを書いたお手紙を書いて、



夫に渡して逃げました。笑笑







感謝ってしなければいけない、と思っていたあの頃。




感謝出来ない自分って、ダメな人だなあと思っていたあの頃。





そして、



やりたいことをちゃんとやったら、感謝は勝手に湧き出てくると言うことを知って




仕事のこともプライベートのことも、



全部思い通り!とかではなかったけど、




ずいぶんと色々やらせてもらって。






今、わたしの周りにいてくれる人がほんとに大好きで




夫と息子とも



ああ、家族だなあと思う時間を大切に過ごせて。

(楽しいことだけではなくて、色んな気持ちを出せること)






夫の前で嬉し泣きするほどの感謝を知りました。







ほんと、




あの




感謝せねば!



感謝できない私ってダメな人!





ってなっていた私は何だったのだ(・∀・)






ずっと、色んな形で伝え続けてくれてるぢんさんに



あらためて感謝です。





ハイパーホクエン!(パンチ語でほんとにありがとう!の意味)







{B9AA3826-B599-4145-8E6E-7C2C5783E4E1}