出逢うということ、つながるということ、つながっていくということ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お久しぶりのブログです。







満月にひらくトークショーが終わりました。



{83DBB630-205A-4FBF-971C-DE8DA6CCC39B}








ご来場いただいたみなさん、



本当にありがとうございました。



{70E5E9DE-5113-494E-8E5A-97C7F5984DB5}






子どもたちが会場を自由に動き、




たまに前に来たり




膝に座ったり、


(たま坊はマイクパフォーマンスまでしたり。笑



あったかいあったかいイベントだったなあと思います。




{FD3D3BD8-0B6B-4CD8-B867-233CD8DFF5D4}

まきの娘のここちゃん❤️我が家のたま坊はここちゃんファン(笑)




{50E44C56-4807-4A8B-9244-EFF05AB21EC5}



{07A1B2E7-2647-43D9-9730-3605D849A52D}





まきが、沢山の写真とともに イベントと前後のことを


とっても丁寧に書いてくれています。









後半では愛ちゃんのピュアメッセージの動画を流したのだけど。



私はその時、



スクリーンを見つつ、




実は



会場に来てくれたみんなの顔を



ゆっくりゆっくり見ていました^ ^






みんな、いい顔してて、



その姿に、私は泣きそうになったなあ。



愛ちゃんの記事

も読んでほしいな。





そして、


源さんがこの記事


の中で書いているけど





「生きることは変わること」って




本当にそうだと思うのね^ ^





私が大大大好きなMr.Childrenの歌にも


こんなフレーズがあって。





変わらないことがあるとすれば

皆 変わってくってことじゃないかな?



〜Mr.Children 「進化論」より〜










あ、ひらくトークショーのあと



沖縄に来てた源さんと話しながら


色々思い出してたんだけど。


{B9725154-F6D1-4F4A-A68D-ABC3FC1C952F}



源さんとは知り合って1年半くらいで、


その間に3回一緒にイベントやって。




来年はゆっくりするって言っててね




まきも、愛ちゃんも



それぞれのサロンを整えることに焦点を当てていくことを言ってて、




ああ、このタイミングが合わなかったら


今回のイベントも出来なかったなあって、改めて思った。






日本は小さな国だけれど、



その中でも



こうやって、出逢うことって




人と人が


出逢う、って



実は本当にすごいことだなあって思う。




そして、



それぞれ自分の人生を生きながら


価値観や生き方が変化していく中で





大切な人とつながっていること



つながっていくこと




これがもう



本当に本当に幸せで



ありがたいなあって思う。






沖縄に帰ってきてからね



ちょこちょこ用事があったりして



好きな人たちのfacebookやブログを



がっつり読めてはいないのだけど




それでも



facebookに誰かが投稿してて



その姿が幸せそうだったりすると



もうそれだけで十分だなあって



ああ、幸せだなあって思って見てます。






そして今回のイベントは


{63E30BAF-7EB3-4CB8-A9A6-DCCFFB2D6DF5}



ようこちゃんと  まきの実の妹でありマネージャーのボンちゃん


お二人の力添えのおかげで出来ました。




感謝感謝です。。


{1E9F4253-0212-4BD3-8C07-CA658798E655}




本当にありがとうございました。







そして


やさしくて可愛い

5人の子どもたち。
{7898DC16-DC9E-43F6-9F48-881B152661E6}




文字通り

全国津々浦々から足を運んでくださったみなさん。

{ACD095E4-BFEC-4D71-B346-5F34EE47C285}



いつもLINEやコメントで応援してくださるみなさんと、そしてガクブルのメンバーと


リアルにお会い出来て、


とってもハッピーでした。





あーーーーーしあわせ。



本当にありがとうございました。







心をいっぱい込めて❤️





ちゅ❤️




なみぃでした