福岡で感じた前者後者 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思った方はこちらをどうぞ→








心屋仁之助さんの福岡講演会で思った後者(飛ぶ族)の特徴。





①後者(飛ぶ族)はヒソヒソ話が大きい(笑)

→なみぃ調べですが…聞こえてるからねっ(๑>◡<๑)




②洗面所やバスマットをビシャビシャにする後者が多い

→講演会後にご飯を食べた沖縄アリーナたちの会話で出てきたものですが、


夫(後者)は洗面所をビシャビシャにするのよね。。やめてほしいわあ。(愚痴




え?私ですか?



うん、新婚当初、


お風呂上がってバスマットの上で濡れた体を拭いてたら夫に怒られたよね( ̄▽ ̄)



「お風呂場で拭いてからバスマットに乗ってくれない?」って。



どっちもどっちですな( ̄▽ ̄)



{F228CEF3-4331-42CB-9289-D93A178C1660}








このお店で接客してくれた店員さんが



入ったばかりだそうなのだけど




まあーーーーすごい後者で。(笑)




Oすなり氏が


「ハイボールありますか?」


と聞いたところ





「…メニューに書いてあるなら、あると思います(*⁰▿⁰*)」





って言ったのよ!!(笑)




いやいやいやいや(笑)





仮に初日だったとしても


ドリンクのメニュー、



しかも



ハイボールというメジャーなドリンクなら




わかるものではないのか?(笑)



えーえーえー(笑)








と私の前者アプリが作動してました。









すごいのよこの店員さん。



罪悪感ゼロなの。(笑)



むしろ、ここまで罪悪感がないと




「あれっ?こっちが何か間違ったっけ??」




ってなる。(笑)





でもそれも含めてすごい可愛い子でした( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾



このままオーガニックでいてほしい。(笑)





ちなみに


もう1人の店員さんも怪しくて(なみぃ調べ



手書きのネームプレートのところに


「THE☆気分屋」って書いてあって



それを見てニヤニヤしていました。(笑)




こういう時は


{D4C98E81-E4EC-41EB-8B0C-CD13817F5B84}

この顔になるよ(笑)




なみぃでした。




唇お知らせ唇

なみぃ監修メモリーオイル


「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

image

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

image

 

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

 

 

 





現在40名以上のお申し込みをいただいております♡

 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

image


 


盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡


 

なお、商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

 

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

image


イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

1105人のご登録ありがとうございます!!

 

 

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image