福岡でお茶会したの。アレの前に。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

image

 

 

 

アメブロアプリの文字制限に引っかかって

 

なかなか投稿できなくて、みんなごめん( ;  ; )

 


パソコンで2時間かかったわ!(笑)

 

 

 

 

もう1週間前になるけど、ぢんさんの福岡講演会の前にお茶会を開催しました❤️

 

 

 

関西、四国、広島、九州から集まってくれた10名のみんな。

 

 

私も含めオール後者!!笑

 

 

事前にグループLINEもしていて、ワイワイでした。

 

 

 

 

今回はなんと!!

 

 

imageimage

 

 

 

いつもこの可愛いイラストを描いてくれているみきちゃんも来てくれたのです!!(≧∇≦)

 

 

そして、お茶会中にサラサラーっとみんなのイラストを描いてくれました。

 

 

 


では、そのイラストを見ながらメンバー紹介をします!!





ギター、テイラー!!!


水!!


あ、違う違う。(by武道館)







お茶会に来てくれたメンバーですよー!

 

image

 

 

お茶会最年少のぴかり。

 

お茶会が終わった後の脱ぎっぷりが素晴らしかった。(心の脱ぎっぷりね)勇気出して来てくれてありがとう。^^またハグしようね!

 

 

 

そして、ガクブル4期に参加してくれて、今声サロンでも一緒の

 

なみオタ(笑)よーちゃん。

 

 

関西から20年ぶりに新幹線に乗ってきてくれたのです。

 

富士山は見れましたか?(笑)

 

 

 

 

image

 

なおちゃん。

 

聞き上手ななおちゃん。

 

いつも視界になおちゃんが入ってくれるので、最初は緊張していた私でしたが

 

徐々に安心することができました。^^

 

なおちゃんのペース、好き。

 

 

 

 

 

続きまして。

 

もってるオンナ、四国のよしみちゃん。

 

 

ぢんさんの講演会、どこに行こうか考えていて

(四国では今年はないしね^^)

 

ピンときたのが福岡で

 

 

その後私のお茶会があることを知ってくれて、来てくれたの。

 

 

 

で!!講演会の翌朝、ゴスペル会場でぢんさんとバッタリ

 

あーんど

 

帰りの新幹線も一緒だったんだって!!

 

後者クオリティすごい。。

 

また会おうねーー!

 

 

 

 

そして、今回のお茶会の幹事をLINE@で募集したところ、

 

手を挙げてくれたのが

 

福岡在住心屋カウンセラーのゆみちゃん

 

 

 ゆみちゃんのおかげで、すてきなロケーションのお店でしかも会場に近いところで

 お茶会を開催できました💖ありがとう!




実際に会ったゆみちゃんは

 

すごく品があって可愛らしい女性で。


 

 

3年前に普通に横断歩道を歩いていて交通事故に遭ったゆみちゃんが体験してきたお金の話がすごくて。

 

 

お金に不安がある人は、ゆみちゃんの話を聞きに行ったら良いと思うなあ。





 

 

 

image

 

 

けーちゃん。

 

 

けーちゃんは本当にかわいらしくて少女のようで。

 

今も思い出すとホッとする存在です。

 

けーちゃんがプレゼントしてくれたヘアオイルがすごくよくてお気に入りになりました!

 

自分でイイコイイコしたくなるほどちゅるちゅるになるよ❤️

image

 

 

そしてチロルちゃん。

 

ハカハカしながら来てくれた勇者チロルちゃん。

 

チロルちゃんは繊細で可愛い人だった。今もハグしたいっ!!

 

また会おうねーー^^

 

 

 

image

 

 

 

ぢんさんを知って間もないことみん。

 

本だけじゃイマイチわからないから、生を聞きに行く!!

 

と講演会行きを決め、

 

その流れで知った私のお茶会も、私のことをよく知らないまま

 

『何かの縁だなー』って来てくれました。とにかく行動力がすごい!!

 

講演会の感想を話している時に『お母さんと旅行に行きたくなった』って言ってたことみん。素敵!

 

ありがとう❤️

 

 

 

そしてあゆみん

 

 

北海道が大好きで、ぢんさんの札幌講演にも行って、

 

その時にカフェでぢんさんに遭遇。

 

 

 

「ぢぢぢぢぢぢぢんさんですか!?」って言ったら

 

「キミ何回ぢ言うねん。(笑)」って言ってくれたそうな。

 

 

札幌講演会の時も、ステージのぢんさんと会話したそうな。

 

 

持ってるね!!

 

また会おう!!❤️

 

 

 

 

そして、そのあゆみんが描いたみきちゃん。

 

image

 

 

小鳥のようにかわいい人でね、

 

ホワホワしてて、でも芯の強さも感じて。

 

みきちゃんを見て、一重の魅力を知りました。会いに来てくれてありがとう^^

 

 

そして、みんなからのお供え物。ありがとう!!

 

image

 

手紙も嬉しかった〜!!

 

 

 

 

お茶会楽しいなあ。

 

 

私と出会ってくれる人達、本当にみんな素敵なの。

 

 

 

っていうと「なみぃちゃんが素敵なんだよ」って返してくれるんだけど、

 

 

ですよね!!って言いたくなるほど

 

 

やっぱりみんな素敵で。大好きになっちゃう。

 

 

 

福岡に来てくれたみんな、ありがとう!

 

 

 

次はどこに行こうかなあ^^




あっ!!



最後にさるおばさんからの伝言です。

   

{E1C475AD-243E-4F1E-A48A-666479192CA2}

 

 


行くようにー!!!(笑)   




なみぃでした。






 

 

 

なみぃ監修

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

image

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

image

 

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

 

 

 

現在40名以上のお申し込みをいただいております♡

 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

image


 


盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡


 

なお、商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

 

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

 

image


イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

1104人のご登録ありがとうございます!!

 

 

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image