ねむい、ひたすらねむい、、
なんか水っぽい感じがつづくのは
うお満月の影響なのかしら
どーなのかしら。。

水っぽさも手伝ってか、
いまいつだっけ?
わたしだれだっけ?
みたいな感覚に
ちょいちょいなったりで
ぼーっとする中、きのうは
初ナマなみぃちゃんにあってきたよ。
きゃわいかったーラブ

何年ぶり?のお茶会参加。
1週間くらい前から
参加者全員のグループLINEで
自己紹介とかトークとか
スタートしている中でわたし
そのテンポにまったくついていけず、
自己紹介もなんて書いたらええか
迷いながら間でちょいちょい
射手座タイム突入するなどしてたら
あっとゆーまに前日。

どうにか自己紹介を投じたのが
ぎりぎり前夜。。(モヤン)
そして
ちょうど仕事での書きものも
なんか似たような状態、、(モヤン)
あれ?
このモヤンとした感じは…と
よーくみてみたところ、


「遅くてごめんなさい」が
あらわれているではないのー
そーかそーか、、、(中略)
とゆうわけで
じぶんのなかのスローなひとに
光が当たった木金よーび。

{6354F3DA-E664-4FF4-AF5A-A4134BB325E5}
なみぃちゃんがもってきてくれた
Meg.さんスタンプ、
あんしんぶちまけノートに
押させてもらったよ。きゃわラブ
えーとえーとっていうのが
ちょうどしっくりきちゃうわ、
じぶんのなかのこんな感じの子も
そのままでゆきます。


あとあと、
{C5763BF3-35DD-48BE-9479-F7C1BDE6CBC5}
はじめましてだったmikiちゃんが
イラスト描いてくれたよ。
きゃわラブ



このたびあらためて
光が当たったスローな子は、
ワチャつけないコンプレックス
(↑少人数との関わりメインの日常では
なりを潜めているので忘れとったのが
今回ひさびさに顕在化)
ともからんでいて、
そのことも書きたいけど
きょうはもう書けそうにないので
書きたいとおもってることだけ
めもって投。