本当にそんな人いるのかなあ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

以前、facebookで何かの投稿をしたときに




「よく〇〇(こんな感じのことを)する人もいますよね。」←具体的には忘れた


ってあまり絡んだことのない方からコメントもらって




その瞬間



「あーいるいる!」って思ったのね。







でも



よくよく考えてみたら




そんな人がいると聞いたことがあるだけで




その時、私の周りにはそんな人はいなかったのでした。







で、



これと同じようなことを



よくしていたんだなぁと思って。








何かの投稿とかテレビとかを見て




「そんな人がいるの!?ひどい!!」



って腹を立てたり





こんなひどい人がいる「らしい」



という話を聞いて




「ありえない!!!私も気をつけなきゃ!!!」



と思ったりね。





そういう人が本当にいる気がするのは



自分が見てきた人たちの



寄せ集めだったりするし









あとは、



代理戦争だったり







ただ裁きたかっただけだったのかも



と思う。










だから




自分が愉快な気持ちにならないことに関しては



自分の目の前で起きたこと以外



信じなくてもいいな、と思うんです。





でも


愉快になることに関しては




私にもその可能があるんだーって



とことん信じてますよ٩(ˊᗜˋ*)وいえーい







{7E88B962-B71C-4BEF-A1B6-38EFFD776BC9}




9/8あなたの魅力を伝える福岡お茶会

残3席となりました♡

うお座【福岡】9月8日(金)  さそり座

心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細はこちら
↓↓↓



心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよっ♡

http://kokoroya-kouenkai.com/スケジュール/



   



【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{8F8BEAC4-FF9F-435B-9670-904753E6994C}

盛まき子成田愛子&なみぃ。

そして一明源

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!


子連れオッケーです♡


なお、商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!




ラブレターたれなみのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}