前者後者新聞 8月6日号 後者はハマる、落ちる③ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思った方はこちらをどうぞ♡




{595EAB51-7C32-473A-B0FA-34159CEEEA5B}


この質問から始まった今回のシリーズ。




とにかくみんな、よくぶつかる、落ちる、ハマる。

{1425ECA7-F5AF-4067-AEF2-D77D692809F5}

わー…。






{C9750721-8237-4CA0-A666-BFBF84873D8F}


わー…。


{64764A6F-E4B1-45EA-9E50-8AA540CD6679}



わー…。







{516AB032-0A69-488C-9109-AD5799C57BCD}


わーーー。(笑)




ブロック塀に引っかかるってどういうことだろう?(笑)

一回転したのかな?



はい次。

{68F79DB5-3AF1-4840-9B9E-A48BAD407D1E}


ぎゃあー!





はい次。雪国の話、2連発。


{9E194F5F-EE21-4C11-8673-23FF82096ECC}



{E8100F1B-B3C8-4CCE-BEAC-1CE33FFF0E2A}
{991AE492-A090-4CD8-B625-F7EBC32472EB}




冷たいどころじゃないよね!一歩間違えたら…。

みんな生きててよかったよほんと。




{39401D1D-494E-46B8-93C6-D8A221ABE00A}



自転車こげるかなーと思ったら、自分がこけたんだ。(笑)


後者の子どもは色々やってるね。(笑)



はい次。

{1D72EB55-ABFA-43BB-9636-57852CE7AAA6}


きゃー(笑)



はい次。


{7F6161CC-7056-489D-B517-2B174BF5607B}


これ最強。(笑)(笑)





はい、ということでなんと3回シリーズになりました。


みんなのエピソード、すごかったですね。




それにしても、


「後ろ向きで川に落ちたこと」を聞いたけど


ちょっとポイントがズレたことを答えてくれるのがいいよね。


後者らしくてとてもいいです。


と書くと、バカにされた!と思う人がいるみたいですが


それも仕方ないですね。



…え?


なみぃは後ろ向きで川に落ちたことはないのか、ですって?



後ろ向きで川に落ちたことはないけど


小1の時、


姉や幼なじみと、


こんな風に2人セットで背中合わせでカニ歩きしてて

{0F4C75A3-9F2B-4317-BE7A-006760492DB0}



バランスを崩して私の方に倒れてきて



手を後ろで組んでるから


手をつくことも出来ず



前に倒れ込みました。




そして



鼻の下を擦りむいて大きなかさぶたを作りました。



そして、その年は


町内の読書感想文コンクールに入賞しており


その写真撮影があって



当時は気の利いた写真修正とかなかったから



鼻の下に大きなかさぶたを作ったまま


写真に写ったよね。



{4B6F995B-013A-45E6-A582-DE10773D033E}

{9B882EEE-8EC4-4116-80B8-CE83E61C598B}

どううううん。


波平さんのヒゲみたいになってたよ。



おしまい。




9/8あなたの魅力を伝える福岡お茶会

残3席となりました♡

うお座【福岡】9月8日(金)  さそり座

心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細はこちら
↓↓↓



心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよっ♡

http://kokoroya-kouenkai.com/スケジュール/