前者後者新聞 8月5日号 後者は落ちる、ハマる② | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思った方はこちらをどうぞ♡




前回の記事の続き。



{5E83A2C5-8EED-44B7-BD11-3AB7FDB35812}



これに来た後者アリーナからのお返事。

{D396883A-7D3F-4D58-91D5-2D1976F7A144}


なんでしょう、この文章から伝わるほんわか感。(笑)




はい次。


{2DF49CAD-8E5F-4A74-A0FB-3DE04E57627F}


(笑)(笑)



はい次。


{8F1532C8-3D49-47A9-A6A0-63F043815CDD}



無傷だったのがすごい!!

心のダメージは癒されましたでしょうか?



はい次。


{6627AA35-E361-4EBE-9D07-C41B05061134}


手放し運転、やりましたねー!みんなやってましたねー!


ポンコツ後者いえーい٩( ᐛ )و




はい次。

前者の反応。


{2F5DC08D-D26A-44DD-8922-2A7F3B286F8A}



こういうネタがあることが、羨ましいらしいですよっ!





はい次。渡り廊下激打隊。

{E23D405F-05FB-4798-B78C-70DBB1234BB6}


いたそー。





はい次。3連続。

{57102FB8-CDB3-4EC7-929E-0528EE0B8EFA}


みんなすごい。(笑)



はい次。


{32AC8266-94D5-4942-83E4-CFE5AC7C9927}



Meg.さんが愛を込めてバカと言ってる るちか

るちかは声サロンで一緒だったの。

ふんティ(ふんどしパンツ)やピアスも作っている作家さん。→るちかのブログ




はい次。

{6373F472-A028-4160-8E31-C2FFFF0C2A85}


それほど好きではなかった!!(笑)


茶畑というのがいいですね。痛そうだけど。。



ちなみに前回載せたこの方…

{E7690F70-C83B-43F9-BF15-57623F54998C}

え?

成人女性だよね、今もハマるの?



ということで聞いてみました!



{EF982A1B-C6BE-4331-9EAB-7A62D8175045}



可愛すぎかっ!!(笑)



続く。


9/8あなたの魅力を伝える福岡お茶会

残3席となりました♡

うお座【福岡】9月8日(金)  さそり座

心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細はこちら
↓↓↓



心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよっ♡

http://kokoroya-kouenkai.com/スケジュール/



   



【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{2C3C30F9-AD64-4738-99F7-B5133396C531}




なんと、一明源さんが進行役をつとめてくださることになりました!


商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!




ラブレターたれなみのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}