前者後者新聞 7月27日号 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思う方はこちらをどうぞ♡





{EC9CF5A1-DF0F-418E-B53B-321E51851F4C}




はい。


お久しぶりの新聞です。


これとか、5月23日頃のものです。



が、いってみよー!




{72011100-D64F-495E-812F-7C40212D65DC}




四国にいる私の義母さんは


昔に比べておもちゃ屋さんが減ったことを


とても残念に思ってるらしく



どこどこのお店が閉店(おもちゃ屋ではない)という話を聞くと


必ず


「最近はおもちゃ屋さんがほんまにないんでよ。」


という話をします。(笑)



そして次も後者の特徴。

{EF62D399-0043-4462-891B-7DB5DAF2DF98}




後者×ケガネタはほんとすごい。


みんなすごい武勇伝を持ってるの。(笑)




ちなみに後者である夫は



高校の体育の時間に、


サッカー部でもないのに


キャプテン翼に出てくるような


オーバーヘッドキックをしようとして



腰の骨折ってますからね(꒪⌓꒪)信じられん。(笑)



はい、そんな後者の方々が


鼻息を荒くして(笑)コメント欄で教えてくれたのがこれです。


※ケガの話ばかりです。苦手な人はスルーしてちょ♡


{036AC5BF-7BC3-4551-BA51-5559C89C6B7F}



手すりでケガをするってどういうこと!?汗



はい次。

{92771D3A-C831-489D-BB24-6FDF1FD718E9}



ぎょえー




{6D004950-F0C8-445B-85EF-B9BF2B0464C4}



あわわわわ。



はい次。

{618F316C-F005-4402-B73D-A142DC8A75AC}


酔っ払ってなくても普通に忘れる。



はい次。

{F73A22B8-41CC-4799-9D4F-924D2C4D66D3}


2か月以上も前なのでもう消えてるだろうけど


きっと新たな痣があるんだろうな。(笑)




以前の前者後者新聞についた


ブランコにまつわるイタタなコメント。


{DB23E3CA-E06B-4CB4-B0D1-8F5236D5FF8D}



後者はいつも命がけ。



そしてこれ。

{1AFC8225-DBAA-4990-8929-FF2C4ABD1796}


うあああ

痛そう。。



どうぞお大事に。。(確実に10年以上前






あ、そうそう


さっきの話


元々はこんな話でした。

{3AC4953A-9132-4C76-8C35-A7B9717A61A9}




では最後に


これにコメントをくれた前者たちの反応。


{DA97F2B0-4DF8-420F-814E-DEAF83E82710}



まじでね、この方(源さん)


私がfacebook上でおっぱいの話をしてると


絶対来るのよ!(笑)



出現率は驚異の98パーセント!(なみぃ調べ)




そんな源さんhttp://gen-ron.hatenablog.com(そんなって。笑

が進行役をつとめてくれるイベント



満月に「ひらく」トークショー。



11月4日(土)


大阪です!!

{3E152E01-5B33-4EB9-81DB-61D242502C70}




なみぃ(たれなみ)


私たちに会いに来てねー♡




商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!





そしてこちら!!

⇩⇩⇩




8/3スタート。


泣いて笑ってすっぽんぽんの私になる♡


ガクブルLINEグループ



残3です。


そろそろ、


隠していた自分を見せてみませんか?






ガクガクブルブルしながら


自分を出してみるという経験をする




少人数制のLINEグループです。




期間は8/3〜31まで。


来月もやるかはわかりません^ ^



参加費は35,000円です。


ガクブルLINEグループ、空腹美女倶楽部に参加したことのある人は


リピート割引 27,000円。



下のLINE@にLINEをくださいね。^ ^






ラブレターたれなみのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}