ハカハカなブログを公開する時 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ここ最近


ハカハカなブログを公開しまくっています。



以前からもやってきたけど



私がハカハカなブログを公開する時



いつも

脳裏に大好きなお二人の存在がよぎります。














ねーねーねー


これ書いて、、、



ぢんさんが読んだら


今度こそ引かれるんじゃない!?





ねーねーねー



もしも、よ?



もしもこのブログを



桜井さんご本人とか


ご家族の方とか


関係者の方々が読んでいたら



絶対こいつは危険だから会わせないように


会わないように



ってするんじゃない!?滝汗






と、妄想します。





けど、結局公開してしまう。苦笑





ぢんさんに関しては


本当にいつもあたたかい目で見てくださっていて



もう、ありがたいの一言です。





桜井さんは



そもそも見てくださっているかもわからないし


いつか知り合った時に見てくださって



うひゃーこの子こんな子だったのかー


と思うかもしれません。




もしドン引きされて


桜井さんに「そんな子は嫌だなあ」と言われる未来が待っていても



やっぱり私は書くと思います。




なぜなら


これが私だからです。






で、


人と人の関係って



相性もタイミングもある。





お互い人間だから


好き嫌いもある。





でも基本的に



器の大きい人が多いと


信じている。



私も自分は面白い人だと信じている。(笑)





そして



そのままの自分を出して



嫌われる人にはさっさと嫌われた方がいいという


心屋メソッドを信じているので




私はまたこれからも


色んな私の恥部をお見せすると思います。









最初に比べるとだいぶ慣れてきて


知り合いが見てるんだよなあとか


あーあのリアルな友達も見るんか!と思うと


ちょっとハカハカするけど


すぐ忘れるようになってきました。






本当は



どれも大切な自分の話。

赤ちゃんの頃とおなじ。




恥ずかしいなんて、存在しないのにね。






で、


こんな私を丸ごと受け止めてくれる


みんなの存在がありがたくて仕方ないのです。





恥部いえーい


#何でもいえーいって言ってみる


{A201385A-BF84-48E1-B746-70449025882F}



近所にステキなお花やさんを見つけてハッピー!!





なみぃでした。



 

おすましペガサスお知らせおすましペガサス

 

キャンセル出ました!!


6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないゆるゆるお茶会をしますよー♡



満席と書いてありますがお申し込みいただけます!!こちらからどうぞー♡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 





ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ

 

↓↓

【✨現在カートオープン中✨】

 


夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 

 

姫ブレンド2が発売されました!!

 

私は「まぐわいの香り」だと思っています。ふふふー♡

 

 

詳細はこちらをどうぞ♡

 

 

{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}


 

 



後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド

 

通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

こちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}