なみぃさん、苦手でした。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{F0EA2285-7635-433C-A719-607D17B42419}



昨日発売を開始したメモリーオイル

姫ブレンド2を早速ご購入いただいた方からメッセージをいただき、


やりとりの中で


カミングアウトされちゃいました。(笑)


{660B7CA5-79A0-42E6-BBBD-7F4CD60167E4}
{B5B632EE-05F8-48FF-B6DC-CF954012EAFA}
{F797C3FA-C764-4E8D-A9BA-FB51E0AD8ED9}





はっはーっ。(メガネさんかっ)(クッキングパパかっ!)←わかる人だけわかればいいやつ




いやー、、お気持ち分かります。



私、モデルみたいな可愛さとか


超美人とか


細ーーい!!とか


脚長い!!とか



そんなのないし


フツーなんですよね。



フツーだけど、なぜか可愛くて愛されてます。えへ♡







可愛いこと、美人にコンプレックスがあると、


特に可愛くなくて美人でない人が活躍していたりチヤホヤされているのを見て


ざわざわします。



え、なんであの人が?そんなに可愛くなくない?


なくなくなくない?


って思います。(真面目にやれ



無性に腹が立ちます。


イラッとします。




まさに過去の私がそうで
(あ、ほんとはまだやってる時あります)



美人だから許されること

可愛いから許されること



美人じゃない人はこれやっちゃダメでしょう


可愛くない人はこれやっちゃダメでしょう


という制限を自分で作っていて



その自分のルールに反している人にざわざわするんですよね。



美人なら、自撮りアップしてもいいけど、
ブスはダメ。


細い人はこんな服着てもいいけど、デブはダメ。


こんな人はこんなこと言ってもいいけど、あの人はダメ。





私は特に美人じゃないまま


自撮りも載せるし


好きな服着るし



キワキワのエロいこと言うし(そこをニヤニヤしてくれる仲間と楽しんでいる。笑



そりゃーざわざわするわな、と思います。






でね、


それをやっている限りは


美人じゃない自分は可愛くない自分は


このままで愛を受け取ってはいけない

このままでモテてはいけない

このままでチヤホヤされてはいけない




つまり


美人じゃない自分
可愛くない自分




ダメだ

って思っているということだから



もったいないね♡




このメッセージを下さった方は


私のことを批判していたとかではない(はずだ)けど、

これとかも読んでみて♡





そういうマイルールをぶち壊すために

具体的に私が何をしたのか、については


また書こうかなー。



なみぃでした。





ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ

 

↓↓

【✨現在カートオープン中✨】



夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡



姫ブレンド2が発売されました!!

私は「まぐわいの香り」だと思っています。詳細はこちらをどうぞ♡


{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}




後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド


通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

こちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}



おすましペガサスなみぃに逢うおすましペガサス

 

6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないお茶会をします。満席になりました♡みなさんありがとうございます

 

{595F74E5-5BDB-4D2B-ABAA-5D14C009A865}