久々の前者後者新聞、いってみよー!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{BCE660C8-D687-4859-9903-591E861E24A9}


前者後者って何?と思った方はこちらをどうぞ♡




おはようございます。

なみぃです。久々に前者後者の話です。





いやあ、私、

1つのことを感じたら、基本ずーっとそれだなあと改めて思いました。(笑)


これが私、なんだなあと。





いや、それでね。ちょっと聞いてください。


今朝は夢に私の好きな男たち(笑)が

何回かに分けて勢ぞろいしてきまして。



しかも1ストーリーにつき、好きな人ひとり×3(笑)



はああああ楽しかった( *´艸`)



てことで久々の前者後者新聞、いきまーす。




まずはこちら。痛いやつ。



{DA31B7E7-B20D-4467-B1F6-7A502F4074C6}



やったことあるわ!不意打ちでめちゃくちゃ痛い。




はい次。


{4575D1E9-D76C-48C7-BDE5-18C2D52D6308}
{93BA86A3-C533-46B1-B888-1F069FF1E692}


後者が突然怪力になる件。(笑)

なぞ、という後者クオリティですね。



はい次。
{24BFF9B8-8678-4978-AD4A-A7C12C7F0816}
{5A22F2E7-6F18-45D6-896C-DB75379C12EC}


自分でやったくせにーー(笑)

あわあわした後者の姿が目に浮かびます。





はい次。

{A6023112-E334-497B-93FA-3001CC35EC97}


ぶふふ( *´艸`)



はい次。

{79897F23-3591-46DA-A928-9F7A1273EBCC}


とき にんざふろう!!(笑)


でもこういう間違いあるよねー!!


はい次。

{702264CC-6BE7-438C-A8F2-0BCD78837F13}


落ち着け。(笑)



はい次。

{0F360366-039E-4D32-ABA3-F0D18B610784}
{A2A48AAA-9A96-4B58-9126-33261E1A2297}


わかるわあーーー。

あとでハッ!!として、人としてどうよ(꒪⌓꒪)ってなる。

気付いたときに御礼を言いましょうね。

なみぃせんせいより♡



では最後。


後者のお母さまを持つ方からの虫に関するご報告です。


嫌いな方は読まないように。

{3F1671E8-933C-4DFD-B783-2B3A40553751}


うぎゃー!!(笑)




なみぃでした。





ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ

 

↓↓

【✨現在カートオープン中✨】



夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡



姫ブレンド2が発売されました!!

私は「まぐわいの香り」だと思っています。詳細はこちらをどうぞ♡


{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}




後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド


通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

こちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}



おすましペガサスなみぃに逢うおすましペガサス

 

6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないお茶会をします。満席になりました♡みなさんありがとうございます

 

{595F74E5-5BDB-4D2B-ABAA-5D14C009A865}