私のことは嫌いでも、後者は嫌いにならないでくださいっ!!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?という方は
こちらをどうぞー♡  
■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

抜粋すると
・前者・・・
空気が読め、理解、理論、表現、処理能力が比較的高い マルチタイプ 

・後者・・・
天然、癒し系、言葉をストレートに受ける 集中タイプ 
自分が前者か後者かを判断する基準は1つだけ
 
●人の話を聞いてて、頭がシャットダウン(真っ白)になるか?



※なみぃの付け加え※
自動的にそうなって「しまう」というのがポイント で、 シャットダウン、真っ白、フリーズ、妄想ワープ、パニック、アワアワ、音楽が流れるなど色んな種類がありますが、とにかく人の話が聞けなくなって「しまう」状態のこと。


はい!今回は後者である私と、後者アリーナの話です。


まずこれ。
{4EAD1FCD-AD7C-488F-9CE1-DD05CA63E6D3}




これ、後者から共感の嵐でした。

私だけの性質で後者の性質だったらえらいこっちゃだなあと思いながら投稿したけど

やっぱりかっ!(꒪⌓꒪)



てことは、毎日色んなところでこんな会話が繰り広げられているのか、、!

前者よ今日もありがとう。ペコッ


ハイ次。


{2508AE80-AB08-4FCE-B56D-314197607020}

もーね、出てきません。


夫は私より記憶力がいいので、そこを突っ込まれても勝てず、

そして私は自分の非を知りながらもキレるという荒技に出ます。(最低か)




ハイ次。


{D9E45F16-CE88-4827-97E7-DBA50D9EAF3F}


ビックリしましたか?

私も私にビックリしたからね!(笑)

あ、てんとう虫さんが一番ビックリしたでしょうねというコメントもあったなあ。そのとーりっ!!


でも、うちの後者アリーナは負けず劣らずすごいわよ!

{008D0595-5F90-42C4-985A-6D1F10CDB930}



そこっ!?不味さで気付くんじゃなく!?(笑)



{7BAF70E7-F216-4E33-9F23-410E13351FAD}


パンツ脱いで寝直すー!(笑)



{5B5F8414-457F-442D-A2BA-3CCBEB198576}


ブラジャー2つ!!(笑)

コンタクトを片目に2枚入れたようなもんかな?


{41D35CCD-AE5A-48AB-9AF8-E96CFF566003}


恥骨痛いーー!!(꒪⌓꒪)


てかクロール!!(笑)





ハイ次。

{A701FD85-77E8-4881-8CE0-7099988976C4}


これも後者から共感の嵐。

※前者でもやったことあるよ、という方がいました。


私はこれフツーに、慌ててなくてもやっちゃう。えへ。


{ADA3526D-D2F5-4932-A2C3-F47C5ADA1DC0}



これもあるなー。。


あーみなさん、今日もお世話になってます。


最後にツワモノ後者アリーナのメッセージをネタにしました。

{7B3EB837-73FE-4FF8-B070-061B1255619E}






さ、

今日も面白いことを探していこー!٩( ᐛ )و




なみぃでした。