【プレゼント企画】御金神社のお財布を1名様にプレゼント! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{509F2566-324D-4D35-9785-9F229D30BCDF}

{C211F947-1117-4CB9-99FC-3A7E0DD733C0}




↓私の見本↓

{2AB0DB45-DA41-4508-874D-4C22F66AC22D}

{2EEB5BA8-8F38-4252-9DC3-6278F9D1417B}





京都の御金神社でお財布を二体買いました。

※購入時に「お財布、二つください」と言ったら、「二体ですね^ ^」と返してくださいました。

神様ということかな?




御金神社のお財布を息子による抽選で、1名様にプレゼントします^ ^



布で出来たチャックのないタイプのものですので、


持ち歩いたりするよりは、お札を入れて置いておく方が向いているように思います。
(なみぃ調べ)


私もこれからいただいたお金をその中に入れておこうと思います♡




ちなみに購入したのは

3月9日、サンキューの日。




なんか、「ありがとう」がキーワードになりそうですよね(●´艸`)




私の分と一緒に買ったので、

きっと色々いいはずです。
(ざっくりとしたポジティブ)


応募期間は、只今より明日3月11日午後11時11分までとさせていただきます。


私のLINE@で

お財布ほしいです!とメッセージくださいね^ ^

抽選で当たった方に住所とお名前を聞いて発送いたします。

いただいた個人情報はその他の目的には一切使用しません。
     




  LINE@の登録はこちら♡

{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}




ではでは、ご応募お待ちしております!






なみぃでした。 




カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら


なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます。



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}