【ありのままの姿見せるのよ 篇】こんな私だけどいいんだ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

空気読めない気が回らない


こんな私だけどいいんだ




スマートに行動出来ず無駄ばかり


こんな私だけどいいんだ




頼れる人といたら頼りまくりで完全お任せ


こんな私だけどいいんだ





気を利かせたつもりが逆効果


こんな私だけどいいんだ





スーツケースをどこにでも忘れる


こんな私だけどいいんだ





美形ではなく愛玩動物のような顔


こんな私だけどいいんだ







こんな私なので


こんなポンコツな私なので




申し訳ないけれど



私の知らないところで


誰かに迷惑かけたり


悲しい思いさせたり


イラッとさせたりしているのかもしれない。





けれども


もしかすると





私の知らないところで


誰かを笑顔にさせていたり



ホッとしてもらったり


楽しい気持ちになってくれているかもしれない



やれやれと呆れながらも


なみぃの役に立てて嬉しいな、と思ってくれているかもしれない。







自分が自分であると


恥ずかしい思いをしたり


悲しい思いをしたり


そんなこともあるけど




自分が自分であることで


うっかり誰かを幸せな気持ちにしているかもしれない。







そして



ありのままの姿を見せた時



離れていく人もいれば




そんな私を一緒に楽しんでくれる人もいて



そんな私でいいよと受け入れてくれる人もいて


そんな私を好きと言ってくれる人もいる





そんな時



あーーー幸せだなあ


あーーーみんな優しいなあ


あーーーありがとう


って


心の底からそう思える。






そして



私たちが生きているこの世界が


素晴らしく完璧に回っていることを知る。
 


{A1C722D3-4CEB-4DBC-A2FD-3842EEDD43F5}