【進化の過程 篇】こんな私だけどいいんだ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{579EB432-3B20-46CF-96D0-BFDF30D6D05C}




税理士さんにお願いする金額にひるんで、


自力でヘトヘトになりながら確定申告の書類を作成する

こんな私だけどいいんだ




憧れのジミーチュウの靴をポンと買えない


こんな私だけどいいんだ




ぐわーっと集客が出来ない


こんな私だけどいいんだ





オシャレがよくわからない


こんな私だけどいいんだ







まだまだまだまだ伸びるはずなのに




まだまだまだまだ「こんな程度」で




まだまだまだまだ中途半端な私



でも



こんな私だけどいいんだ





「今」はこんな私で良くて


この程度でも良くて



だいじょうぶなんだ





この過程を


こんな私を


中途半端な自分を


楽しみながら


じっくり味わったらいいんだ





「今」というこの過程があるから


振り返った時に



「前はああだったなー(笑)」って



笑えたりするから



それでいいんだ





{83F7BD93-1DE6-4B7D-8FF4-DBC6CF5F7F2D}