【1名再募集→締め切りました♪】空腹美女倶楽部1期生とキャンセルについて | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日はたくさんの

「おめでとう」をありがとうございました!!

返信が追いつかないほどのメッセージ、

私は幸せ者だなあ


愛されてるなあと


実感しました。



もーーー本当にありがとうございます。。



質問にもぼちぼちお答えしますね。



さて!!


なんと!!


空腹美女倶楽部に1名空きが出ました。



えと、、お気付きの方もいらっしゃると思いますが


実は今回キャンセルが三件目で。。汗

過去2件は

有料だと思わずにお申し込みされた方

やっぱり自分には合わないのではないかと思ってキャンセルされた方



今回は


ご本人の体調のことでのキャンセルでした。



私はすぐ怒るしキャパは狭いです。


キャンセルを自分の人気や価値と結びつけることは少なくなってきましたが



募集の時点で、その方が参加してくださったらどんな雰囲気になるか、


私が「勝手に」ですが

とても楽しみにしているので、



キャンセルを受けると


神の采配だなとは思うけれども

ソッコーで「じゃあ次!」とはなかなかいきません。


こういうお仕事だとキャンセルはつきものですが

単純に私のテンションが落ちるので


今回のように体調のことであれば仕方ないですが


意思が固まった上でのお申し込みをお願いいたします。


とは言え、今回はスタートまであと1日しかないのですが。。(^^;;



では、これより空腹美女倶楽部1期生

1名様を再募集します♪


お申し込みはLINE@でメッセージをください^ ^


お申込み後のキャンセルは私のテンションが下がりますので、ご遠慮願います。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

【空腹美女倶楽部1期生募集♡今と違う自分になるためにはありえないことをしてみよう】


明らかに食べすぎな方、空腹を感じずに時間だからと食べている方が


空腹を楽しんでみるための倶楽部です。



痩せるためのダイエット倶楽部ではありませんのでご注意ください。

結果が出るか出ないかわからない。でも、やってみようとする。そんな方のためのものです。

手っ取り早く楽に痩せたいと結果だけを求める方には向きません。


時間だから食べる、なんとなくあるものを適当に食べる、ということしか知らない人には一度ちゃんと空腹を感じてから食べることをオススメしています。

ありえないことに飛び込んで、知らなかった世界を知ってみるんです^ ^

もちろん自分1人でやることも可能ですが、自分をそのままさらけ出せる仲間がいると心強いのでこの倶楽部を作りました。

期間は2月26日新月より3月27日まで。

倶楽部の部費は22,222円です。お申し込みから1週間ご入金してくださるようお願いします。

MAX4名様でのLINEグループを作ります。

♡応募条件♡

18歳以上で、自分の責任で行動することが出来る方を対象とします。

持病のある方はご遠慮ください。

最低2週間は、ちゃんとお腹が空いている時に自分が本当に食べたい物を食べる、ときめくものだけを食べる、という生活を送っていただきます。




私がスマホをチェックできていない時に複数のお申し込みをいただいた場合は、先着順になりますのでご理解ください。


なみぃ