誕生日企画第2弾♡質問にじゃんじゃん答えるぜよ♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

本日

32歳の誕生日を迎えましたっ!!



皆々様に愛されて


ハッピーなお誕生日です。ありがとうございます^ ^


さて、お誕生日企画第2弾!!


23日23時59分までにいただいた

みなさんからの質問にじゃんじゃんお答えします。(数にもよるけど今月中くらいまでに)


プライベートな質問からカラダのことまで

なんでもござれ♡


可能な範囲でお答えします(●´艸`)


質問はLINE@からお願いしまーす


なみぃ


{DBC19D0F-4D6C-4292-966C-4D66049FE9A5}

花つけてみました♡
なみぃ



カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
質問受付中♡
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}