好き、は魂のコンパス | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お金の記事、Meg.さんがリブログしてくれたよ!

Meg.さんのお話もとっても面白い!もっと聞いてみたいと思っちゃう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日ねfacebookに書いたんだけど


自分の好きを疑って


こんな実験をしてみた。

{3C16BBE2-A376-436A-ABE7-B5EE1281DF39}






あは♡



バカですね\(//∇//)\





でね


きゃあああ(⊙ꇴ⊙)♡



って叫ぶそれは


私の心からの声で


ああ私は本当に好きなんだなあと


思ったのね。




ここまで好きなもの


ときめくものは


私が私に還る


魂のコンパスだと思っていて



だから


その反応を大切にしたいなあと思うのです。


ちなみに


この写真たちは


{93B43D85-BA86-4187-BC64-28F97D9B61EE}


全部Mr.Childrenを観ながら撮ったもの。(笑)


私はときめいている時


こんな顔をしているらしい。




あ、ちなみに


旦那さんにときめく人もいるけど


もうときめかない、という人もいて



ときめかない、という人はこういう投稿を見ると

「私は旦那にときめかないんですけど、、。」

みたいなことを思うかもしれないけど



違うからね!(笑)

※そして旦那にときめく人はときめく人でよろしい♡♡





私も夫にときめくかと言われれば


ときめくということではないなあと思う。



けど


安心感とか

日々、爆笑したりとか

彼ならではの優しい視点とか

私には考え付かない面白い発想とか



そういう楽しさを含む心地よさを彼からもらっていて


心地よさ、というのも



ときめきとはまた違う、


私にとって、とても大切なものだなあと思います。



桜井さんが家にいたら

そりゃ嬉しいし

ときめきもハンパないけれど



トイレの音が絶対聞こえないようにとか思っちゃって


きっと大変だからね(笑)


あ、でもお友達になりたいですっ!!!




なみぃ



つながるうさぎ2月23〜24日カナヘイ花成田愛子ちゃんと合同誕生LINEグループやるぜっつながるうさぎ
48時間、3名様限定でーす!
残り2名様だよー(●´艸`)20日には締め切ります!

詳細こちら♡
{F54AE9ED-E939-4C37-98AF-104F52FAD446}







カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます。



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}