【後編】トイレに行ったのに行ってないフリをするオンナ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お金の話のまとめです。


私が


愛ちゃんのセッションを受けて感じたことは

単にお金のことだけじゃない。


ましてや


お金を稼ぐ方法  ではない。




自分は豊かである

豊かさを与えて、受け取れる人である


そしてそれを廻していこう




ということなのだと私は思っていて。




セッション後に豊かさについて考えてみると

豊かさって

やっぱりお金のことだけでは全然なくて



自然とか

環境とか

人との関わりとか

好きな人の声とか

ハグとか

働くということとか



もう全部全部そうなんだよね。




例えば


お友達と揉めたとして。


心はヒリヒリ痛い。



けれども

心がヒリヒリしたのはあの人のことが好きだからで


そう思うと



ああ、揉めたのはつらかったけど、

あの人が存在してくれるおかげでこれが経験できたんだなあ


とか


好きだからヒリヒリするけど

心を揺さぶられるほどの経験ってそう出来るものじゃないから

実はありがたいんだなあとか



そう思ったりして。




そしてね


大事なことは


例えば



ダイエットの究極は

痩せることでも痩せた体をキープすることでもない。


私はとっても魅力的で愛されている

もし仮に太っても大丈夫、と


安心することなのだと思っていて


で、

私は体型に関係なく愛されているだと


そう感じることがゴールなんだと思うんです。私はね。






であれば


お金の究極は


億万長者になることとか


常に口座にいくらあること、とか


そうではなくて


私はすでに豊かな人だし

もしお金がなくなっても大丈夫、と

心から安心することなんじゃないかなあと思った。



そして


自分はいろーーーんな豊かさに囲まれて生きていることを知ること。


その証拠集めを


たっくさんして


たっさん喜ぶこと。




みんなが

当たり前だと思っている

スルーしがちな日々の色んな豊かさを


ひとつひとつ

子どものように

心から大喜びしながら受け取っているのが



成田愛子という人なのだと思う。





で、今現在もしお金がなくても


私に必要なものは必ず手に入る。

私に今必要なものは全部ある。


と。


そこに対する


そういう自分に対する


絶対的な信頼だよね。







愛ちゃんのセッションを受けてから、


私は、より


自分の気持ちが動くかどうか、に焦点を当てている。




ぢんさんの話という予備知識がまずあって、


愛ちゃんから聞いたことがあって



私が実践する。体感する。



私がカラダで感じたことが頭の中で

ぢんさんから得ていた予備知識や愛ちゃんの言葉とつながる。



私のカラダの感覚と、新たに入ってきたお金の感覚を突き合わせて納得する。



オセロの角を取ったみたいにパタパタと今までの感覚がひっくり返っていく。


頭の中でカラダとお金の話がどんどん繋がっていく。



とっても楽しい♡



これからは

ちゃんと出した時、ちゃんと出さなかった時、入ってきた時、

いっぱい感じようと思う。

あ、エロい意味じゃないよ。←わかっとるわ




私は多分


感覚を感じたり研究したり伝えたりしたい


変態なのだと思う。(笑)


この「感覚好き」は、完全に好奇心♡



でもそれが私らしさというもの。





この感覚をみなさんにも

リアルタイムで伝えていきたいなあと思っています。



良かったらfacebookでもつながってね!なみぃで検索してけろ。


ああ、なんだかめちゃくちゃな文になってしまった。

読みにくかったらごめんなさい。頑張って♡←ヲイ


さて、


今回素晴らしいヒントをくれた

愛ちゃんとのお誕生日企画は残り2♡

20日に締め切りまーす!少人数のLINEで48時間楽しもうー^ ^

色んなおしゃべりが出来ますよ♡

{942FD8AD-7F69-43D9-8557-C9E41BDEC66C}



なみぃ




カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます。



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}