人は自由に妄想する | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{D715A4AB-99BE-4BEF-8AF8-29C015A2E840}






今朝ね、


facebookで


桜井さんとアレする夢見たーーー\(//∇//)\




って投稿したら


たくさんの


いいね!と
超いいね!と
ウケるね!を


コメントもいただきました。



みんな、一緒に遊んでくれてありがとうございます!!



それを読んだ方はどんな妄想をしたのかな?


と思ったりね。



なみぃだし

\(//∇//)\

が付いてるし

って、

赤面するほどエロいことを想像した人もいるかもやし


イベント、と想像した人もいるかもやし


ハグ、とか

握手、とか

共演、とか

カラオケ、とか


デート、とか


ゲーム、とか



かもしれないし

なんやわからんけど、


良かったね!といいねを押してくれたかもしれない。





アレ、と書くだけで


人それぞれ



きっと思うことは違って。




それで遊んでいるという私をわかって


乗ってくれる人もいて。





同じ出来事を目にしても


人によって見方は全然違うのだと



それで誤解が生まれることもあるけど


なんか面白いなあと思った次第です。





っていうくだらない話でしたてへぺろうさぎ




さて!!


2月に入りました♡


なみぃ監修のメモリーオイルを作っている

もりまきこちゃんのカートも本日よりオープンしていて



すでに姫ブレンドのご注文もいただいています。


本当にありがとうございます!!大泣きうさぎ



通常ボトルとビッグボトル(通常の2倍量)で


どちらにするか悩んでいる方には


迷わずビッグボトルをオススメします。



惜しみなく使ってあげてくださいね♡



香水なみぃ監修のメモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、

バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

不定期配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}