何のことはない髪を切った話と美容師さんを尊敬してるという話 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

先日、髪を切ってきました。

{90428F23-B682-4D6D-AD89-557B7F654BEE}


{4D1722DF-9845-4951-A05E-8BF76899D1C5}



結構切ったのだけどわかるかな?(笑)




びふぉー

{9C50F918-592E-43F4-BDD1-54F67D7B4D0F}


あふたー


{9F977821-8D8B-46ED-B473-BEDF00B90B88}



はい、わかりにくい!(笑)てへぺろうさぎ


後ろの長さって、20センチくらい切ってもあんまりわからないんだって。

前髪は5ミリで、多くの人が気付くくらい変わるんだけどね^ ^



確かに、髪の毛切ってから20人以上には会ったけど


切ったね!って言ったのは夫とあと1人しかいませんでした。(笑)


去年の5月にこのブログで紹介したお世話になっている美容師さん



今月から南国市の店舗に移動になって


南国まで行ってきました。

お店はこちら




私の担当の山口さんは


知り合ってもうすぐ2年なのですが


お互いの仕事の話から

桜井和寿さんの話から

スピリチュアルな話から


タブーなく話せて


色々受け止めてもらえる


私にとっては大変貴重な存在ですカナヘイハート


ありがとうございます!





で、実は


私の読者の方にも美容師さんがいらして

直接お会いしたこともあるのだけど


皆さん本当にステキな方で。



ますます

美容師さんて本当に素晴らしいお仕事だなあと思うし


本当に尊敬しています。





女の子を可愛くすることの出来る技術があり

その機会に溢れていることが


私にとってはたまらなく羨ましいのです。









カット、カラー、パーマ、、、


色々技術的なことはあるけれど


やっぱり私は私の髪を大切にしてくれる



「その人」に会いに行ってるんだと思いました。




{F225D101-C2E3-4FE0-8B2D-A9C27FDBA729}





なみぃ



カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら
香水なみぃ監修のメモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~
通称【姫ブレンド】が通常発売となりました。

いい加減自分を女の子扱いしたい方、
オンナである自分を心底楽しみたい方、




カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

不定期配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}