【お知らせ】今後のなみぃの活動について | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

皆さま

いつもありがとうございます。



昨日を持って、


空腹美女倶楽部【Teachers】と


【Rookies】のメンバー合計8名が


28日間のプログラムを終え、巣立って行きました。




先日お伝えしたように




元々視力が低く


コンタクトと眼鏡が欠かせない生活をしている私ですが



最近は


スマホの光を取り込む時間が多過ぎたのか


目の調子が悪くなることがありました。



幸い


数分〜数十分、目を休ませると回復したのですが



目を含む私のカラダは


一生付き合っていくパートナーですので



お仕事とは言え


犠牲にはしたくありません。




そしてこれも「神の采配」であり、


私が次のステージに行く良い機会ではないかと思いました。





今後、LINEでの個人セッション及びグループセッションは行いません。


よって、


「空腹美女倶楽部」の本メニュー化もしないこととしました。


楽しみにしてくださっていた方、おられましたら申し訳ございません。






これから、基本的には


このブログと


不定期で行う、facebookのライブ配信が中心になる予定です。




あとは全く予定はありませんが



地方の本屋さんにも置いてもらえるような本を出すことや


心屋塾のマスターコースのように


半年程度の日程で


集まったメンバーが直接顔を合わせて


自分の心やカラダと向き合い


やりとりする



そんなレッスンをしていけたら良いなあと思っています。




単発のセミナーもいいね!




そして、呼ばれたら基本的に全国どこでも行きます♡






また、


いつか、小学校や中学校、高校なんかで


カラダにコンプレックスを抱える子に



「だいじょうぶ」を伝えるようなお話が出来たら


とってもとっても嬉しいなあと思います。


※その時はエロはほどほどにしますね。(笑)





色々書いたけど、需要あるかなあ。。^ ^






ということで




当面は


無料のブログと無料のライブ配信という



起業女子なのにも関わらず


全くお金にならないやり方で(笑)



楽しんでやってみたいと思います。





こんな感じで相変わらずゆるゆるな私ですが


お付き合いいただけると嬉しいです。






なみぃ




{384EC58E-A40B-4309-8BAE-F8AA351C0228}