自分を許すことと「自信」を持つということ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ぢんさんのブログから来てくださった皆様、


読者登録やいいね!ありがとうございます。




200人に嫌われる、と書きましたが


早速イヤミなコメントも入りまして。
※もちろんかるーく削除しました





でね、

権力に弱いタイプとか
 


華やかな場所を知らないとか



地味に生きてきたんですねとか



妬まれてるんじゃなくてそういう勘違いがウザがられてるんじゃね?とか



ファッションセンスおかしいとか


老けて見えるとか



書かれててね







それ





見る人が見たら


その通りだと思うのね。(笑)








私、ミーハーな面もあるし


大好きな人が私のブログをシェアしてくれたらとっても嬉しいし


権力に強いです!( •̀ .̫ •́ )✧とも言えないし。





ファッションだって


メイクだって勉強中やし


肌がきれいと言われることはあるけど


シミだってシワだってあるし




自分でも


わかってるんだって。









けど


そんな自分を私は許してる。




ミーハーなことも


すぐ舞い上がることも


調子に乗ることも


すぐ強い言葉が出ることも


興奮したら噛み噛みになることも


おっぱい垂れたことも


シワもシミも増えることも


お腹ぽちゃぽちゃなことも


老化に抗えないことも


おしゃれがわからんことも


Tシャツとパーカーで自撮りすることも


素っぴんを晒すことも


緊張したら声が震えることも


鼻の頭に汗をかくことも


色んなこと


「大好き」にはなれなくても


イヤイヤ期の息子に付き合うみたいに


「あーもう…」ってなりながらも


私の中で許してる。







ついでに言えば


まだ覚悟は足りないかもしれないけど




売れることも


売れないことも




一発屋になることも




ちょっと売れてすぐやめて


「あの人どこいったんだろうねww」と言われることも



死ぬまで売れ続けることも






売れないまま


華やかな場所を知らずに


一生地味に生きていくことも




中途半端な人だねと言われることも




私に許してます。






そして。





自分の気持ちに正直であること


自分の気持ちと言葉を出来る限り一致させることを



この2年半やってきて



まだ2年半だし


まだ出来ないことも沢山あるし


経験していないことだって山ほどある。


向き合わないといけない気持ちもきっとまだまだある。





だけど



自分という人間をじっくり感じて向き合って


時々嫌気がさして吐きそうになっても


超残念な私を発見しても




私を生きるということを毎瞬毎瞬積み上げて




そうやって生まれた「自信」は



私以外の人には崩せないんです。






なので


残念ながら


そのコメントをしてきたあなたには



崩せないということ。






それだけは言えます。







んで、コメントって、


名前を変えてもIDで全部わかります。


ブロックもします。

※追記…IDじゃなくてIPやないかーい!誰かつっこんでくれ♡笑





ここは私のブログなので


嫌いな人は読まないでくださいね。





で、わざわざ画面下までスクロールして


コメント書き込まなくていいですからね。





なみぃ