前世の記憶が呼び覚まされた | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

この記事に書いたように


まきに前世を見てもらってから


ハッとしたことがありました。





{E4B58B1D-E84A-43CE-B409-81FE31B8C26C}





それは



このオイルでお手入れしていた時の話です。



{F6F2D617-57A4-419F-8E3D-D25342AEAF46}




去年のクリスマスにバンジーでこのオイルを購入しました。




とっても質が良いオイルなのですが


ハイ、お高いのです。


私の中では過去最高だったはず。




だけどテスターでの使用感がとても良くて、惚れてしまったのです。




それでえいやっと購入したのですが


今までお顔にしか付けていなかったんですね。もったいなくて。(笑)





この前、人生初の撮影がありまして♡(〃∇〃)



その前日に、デコルテにもこのオイルをつけてみました。




そしたらね



この、オイルを塗った自分の手が


肩から鎖骨を滑り降りた時



あっ!!!



と思って。




「私、この感覚知ってる!」って。





今まで、デコルテにはボディミルクかボディクリームしかつけたことがなくて、


オイルは初めてだったのに、なぜかそう思った。




まきが言うには、

私はずっとカラダを大切にしてきたらしいんですね。



今のカラダとは31年のお付き合いですが、


そのもっともっと昔から、

私は何度も今のようなカラダで生まれ



オイルはおそらく世界最古の美容コスメであるだろうし


きっと私も昔からこんなオイルで肩や鎖骨をお手入れしていたんだなあと



デコルテを撫でる手のひらを通じて



なんだか懐かしいような気持ちを思い出しました。



そして



そのオイルがとても運命的で


私の肌にぴったりでした♡



艶とハリが出て、ますます自分の肌が好きになりました( ´艸`)



夏になったら少し重く感じるかもしれないけど

しばらくハマりそうです♡



{4FF5E305-F6EC-43AF-8095-6C134E26653D}

これね、加工なしなんです♡えへへ。






あ、そうそう


まきの前世リーディングが本メニューになりました♡


明日20時から予約開始のようです。



要チェックです!!


こちらをどうぞ
↓↓↓




こちらもどうぞ♡
↓↓↓