ガクブル1期生のご感想♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ガクブル2期生は満席につき締め切らせていただきました。お申し込みありがとうございます!!
次回は5月下旬に募集予定です♡


さて、

花組さん名物の独演会クイーン

ツートップが感想を書いてくれました♡


えりぃのブログ
愛おしい❤ガクブル❤

/ellie178/entry-12152816674.html




えりぃの世界が変わった♡この1カ月で変わった♡良かったねー!!あんまり変わるとびっくりするよね。
残念ながらもう不幸にはなれませんよ(笑)

えりぃとはこれから、また新たなるチャレンジを共にします♡早く言いたい(≧∇≦)





こちらも調子面白いから読んでみて♡
陽子のブログ
開花の ひみつ♡
/happyflight0519/entry-12151828353.html



「しめしめ、エラーで届かなかったんだなチュー」と安心(?)しておりました。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


って!!爆笑


陽子は私がどんな人かもよく知らないまま飛び込んできてくれた人。


もう、運命としか思えません。


まだまだ自分さらけ出しルーキーだけど、きっとこれから大きく花開くであろう1人。








1期生みんなのお陰で、ガクブルが価値あるものだということが私自身とてもよくわかりました♡本当にやって良かった!ありがとう!これからも広げていきます。


さあ、


2期生のみんな、


どんな自分と他人と出逢いがあるか楽しみにしていてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かみんぐすーんだよー!!