業務連絡です | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

【なみぃの直感LINEコース】について

4月分は締め切らせていただきました。現在全ての方にご返信いたしました。

連絡が届いていない方は、お手数ですが


natural.b.namyあっとまーく じーめいる どっとこむ(英語に変換してくださいね♡)

をご登録いただき、ご連絡をお願いいたします(*^^*)




【ガクブルLINEグループ2期生について】

なんと!!満席になり調子に乗って2席増席しました。またクラス分けします。残り1席です。

締め切りました!!ありがとうございます!!


13時半までにお申し込みいただいた全ての方にメールで返信させていただいております。

フォームとの相性が良くないのか、私の頭が良くないのか(多分こっち)、

皆様にご登録いただいたLINEのI.D.が表示されず困っております。メールでのやり取りの後、私のLINE I.D.に、ご連絡いただいております。



こちらも

natural.b.namyあっとまーく じーめいる どっとこむ(英語に変換してくださいね♡)

をご登録いただき、ご連絡をお願いいたします(*^^*)

よろしくお願いいたします。