ガクブル2期生募集します♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

満席につき締め切りました!ありがとうございます!!



すっぽんぽんの私になる♡

笑って泣いてさらけ出して、自分を愛するガクブルLINEグループの会


第2期生を募集します。残2席→満席増席→残1です




本当の自分、出せていますか?

本当の気持ち、出せていますか?



私が自分を出せるようになったのはこの1~2年です。






自分をありのまま全部出すなんてとんでもない、

隠さないと嫌われる、


自分を丸ごと受け入れてくれるような、そんな世界なんてないと、

ずっと思いながら生きてきました。




もちろん、当時も友達と呼べる存在はいました。



だけど、じゃあ全部洗いざらい出せるかと言うと、NO。



「この人にこれを言ったら引かれるだろうな」なんて勝手に決め付けて、

「これがバレたら私から離れていくかもしれない」と勝手に決め付けて、


表面上は友達が多かったけど

どこかで寂しい気持ちを抱えていました。



私の友人達にとても失礼な話だった思います。






だけど、


少しずつ


勇気を出してガクガクブルブルしながら


「本当は私、こんな人です」と周りの人に伝えていくことで


私の世界は変わりました。




自分自身と、

他人に嘘をつくことがなくなったので

人のことも疑わなくなりました。




隠す、ということがなくなったので

今まで隠すことに使っていたエネルギーを


自分が好きなことに費やすことが出来ています♡


とても楽チンです♡



私の場合、


初めは、ブログを通じて知り合った友人に


すべてを見せることからはじめました。





チキンな私は

何度も震えながらバンジーして、


吐きそうになりながら自分を見せました。





それを繰り返しながら、


やがて、


リアルな友人知人にも本当の自分を見てもらえるようになりました。



離れる人は離れました。ノーリアクションの人もいます。


でも、本当の私で生きても、受け入れてくれる人だけが残りました。


しかも、結構たくさん。(笑)





これを読んでいる方の中にも


かつての私と同じように


本当の自分を見せることが出来ずに


それゆえ人を完全に信じることが出来ずに



なんとなく満たされない日々を送っている方がいるかもしれません。



  

ガクガクLINEグループは、


そんなあなたの為の場所です。





そして、



言うならば、私が作った神社です。





神社で集まった人とおしゃべりしたり


夢を語ったりお願いごとをしたり


ブツブツつぶやいたり


自撮りを載せたり



普段の生活では見せられないと思っている姿をさらけ出せます。


強制はしませんのでご安心ください♡








チキンなあなた、


突き抜けられないあなた、


本当の自分をひた隠しにしているあなた、


つい良い人仮面を被ってしまうあなた、


仲良くなりたいのになかなかなれないあなた、


ひとりでいる時の淋しさより二人で居る時の孤独のほうが哀しい…とZARDのマイフレンドのようになっているあなた、


同じ目的で集まったみんなとLINEグループで自由に話しながら

濃い1か月前を過ごしませんか?






ここでぶつかり稽古をしながら存分にリハビリして、

あなたが楽になったら、


実生活でぜひその輪を広げてみてくださいね♡





宝石赤募集要項宝石赤

宝石ブルー募集人数…6名残2席→残1席♡(男女問わず)
宝石緑日程…5月9日(月)より1ヶ月
宝石紫会費…1ヶ月10,000円(リピーターさんは20%オフ)
カラダのお悩みがあってもなくても参加可能です。
※私は立ち上げ後、メンバーの1人として時々おしゃべりに参加したり、見守ったり、話したいことを話して立ち去ったりします。アドバイスをすることはありますが、基本的には個人カウンセリングはしません。
※お申込み後のキャンセルは私のテンションが下がりますのでご遠慮ください。
※一度ご入金されたお金はいかなる場合であっても返金いたしません。
※LINEで連絡しますので、I.D.検索を可能にしておいてください(*^^*)




{9F28B9C4-349B-4623-8C0D-B294FE03717D}
待ってるよー♡