エロいカラダとは何ぞや。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

「女は胸じゃない。〇〇よ!」と



当時ハタチの私に


3つ上のお姉さまが言いました。





同時の私は絶賛ぽっちゃり中で


巨乳で肌がキレイ、なくらいしか褒められることがなくて。




しかしながら、貧乳女子からは憧れの的。


オッ.パイに関しては、周りからもてはやされていたので


そこだけは少し自信がありました。






だがしかし!!



そのお姉さまは



胸の大小ではない、



もっと別のところにあると言いました。





さあ、○○には何が入るでしょうね。





でね


この記事の最後に書いたけど



この記事をアップしてから



エロいカラダとは何ぞや、と考えていました。





くびれ?


オッ.パイ?


お尻?



美脚?






…どれもそうかもしれないけど、


どれもいまいちピンと来ない。





それで



あっ!!と思ったのは




「女は胸じゃない、○○よ!」の言葉。




はい、



○○に入る言葉は














感度




です。





ひゃーーー



エロい!


エロいですね。(笑)






うん、でも、


私はなかなかいい線行ってるのではないかと思います。



だって、


感度が良い女の子っていーでしょ♡


反応が良いと楽しいでしょ♡


まあ、私は男ではないからわからんけど♡  




あ、ちなみに「私、感じないんです…」と言って自分を責めるのはやめてね。感じるセンサー備わってないんじゃなくて、自分を放置しすぎて「今」センサーが鈍ってるだけだから。





じゃあ、どうしたらその「感度」を高められるか、


という話になるけど、



それはもう、一言で言うと


自分の感覚を取り戻す=自分のカラダの声に従うこと


しかないのではないかと思います。






はい、まさに私がやってる


自分のカラダを愛するレッスンですね♡





一周回って戻ってきました。(笑)






「ふと思った」という

自分の勘をいちいち信じて行動してあげること、




食べる


寝る


やる(笑)


出す



などといった




人間の基本的な欲求を

とことん自分本意に満たしてあげることではないかと思います。(ただ、セッ.クスは相手のあることなので、わかってると思いますがそこのところはよろしくお願いします♡)





なぜなら



感度とはすなわち

 動物である人間に備わったチカラだから




です。





だから、私はこの考え方を軸に



もう少し研究してみたいと思います。





お付き合いいただきありがとうございました。




{A0EC005F-410A-4304-BDA1-97640AC28392}




自分のカラダを愛するレッスンを受講中の生徒さんのブログ→レッスン内容ダダ漏れちゅう♡


❤️ご提供中のメニュー❤️


「ほぼ新月の日にもっと自分を楽しむランチ会in高知」

5月は札幌で、次回の高知開催は6月です♡



「5/1♡なみぃとあべあつの新月でも満月でもないけどもっと自分を楽しむ会in札幌」→満席につき募集終了❤️ありがとうございます!

キャンセル待ち受付中❤️こちらからどうぞ♡




「LINEでおしゃべり」

ドキドキ次回のガクブルLINEグループの募集は4月、開催は5月中旬を予定しています


宝石緑密かな人気メニュー

なみぃの直感!LINEコース2時間

         右矢印詳細はこちら♡


「自分のカラダを愛するレッスン」
         右矢印詳細はこちら♡
宝石ブルー28日間マンツーマンコース 
宝石緑3ヶ月間みっちりマンツーマンコース
宝石紫毎月新月スタート!3名様限定♡
    3ヶ月間ガッツリグループコース



.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

香水はじめましての方、まずはこちらをどうぞ。

指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡