私、嫉妬してます。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

たま坊の新年度が始まりました。


1月から通っていますが途中入園だったので、
入園式がありました。

{DA570C0D-0361-4E50-B4AB-EAFC560504EE}


で、まだちょっとバタバタしていてブログも思うように更新できず。


メッセージも返信できず。


LINEグループも会話に入りたいのに流し読みしか出来ず。


他にもプライベートでやることがあったり、



バタバタしてるところに




来ました!


{29062FF9-ACB2-4791-9DD8-E6053F99CB39}




神崎恵さんの新刊、「MAKE ME HAPPY」。

マガジンです。





中を見ると




まさにマガジンです。



神崎恵さんのマガジン。






読み進めると、鳥肌。





いやいやいやいや…



美容家さんが1人で雑誌を作るなんて!!



ないでしょ。


前代未聞でしょ。






年に何冊も本を出してるのに、


その知識や言葉は枯れないのかな。




まだ3人目のお子さんを出産されて1年経ってないのに、言うならば産後なのに


なんでこんなに細いのかな


なんでこんなにキレイなのかな




私もこんな顔になりたいなー





お料理もいつもオシャレで


ステキなお母さんしてて


ご主人だけでなく



お仕事仲間にも愛されてて



沢山の人がこの方の活躍を楽しみにしてて











うわーーーー












嫉妬!!!!!!





もう、ものすごく嫉妬する!!!!!













恵さんのファンが見たらボコボコにされると思うけど(いや私もファンの1人だけど)





身の程知らずなことを言います。










んぬぬぬぬ…(-з-)






んんんんんんんんん(◎`ε´◎ )







ぎゃーーーーーーー




くやしーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ






くーーーーーー



やーーーーーー



しーーーーーー





ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ








と、私の中の人が叫んでおります。






何がどう悔しいのかはよくわかりません。







ちなみに「今日夜ご飯どうする?なんか作る?」と


自分に聞いたら




「は?こんな状態で作れるわけないでしょ。

ふざけんなよ」



と怒られました( ̄▽ ̄)デスヨネー









でね、そんな中から今回気付いたのは



私はついに本気になったんだ、ということ。






だって、



あの神崎恵さんですからね。




私が大好きで


憧れていて


尊敬していて


感謝してもしきれない存在なのに。




なのにこんなことを思ってしまうんです。




超えたいと。










ちなみに、今日思い出しだけど



先月私、桜井さんにすら嫉妬してました。(笑)




で、


ぢんさんにも嫉妬します。


はるちゃんにも嫉妬します。




敵わないと心から思うし、憧れてしゃーないのにね。



バカですね♡




神崎恵さん、桜井さん、ぢんさん、はるちゃん。






戦いを挑む気は毛頭ありませんが



私も同じステージに立ちたいと思ってしまいます。





ファンの1人としてではなく


一対一の人間として出逢ってみたいと思ってしまいます。





おそらくこの嫉妬は、


私の魂の叫びみたいなものなんだと思います。






まだまだ出来る、こんなもんじゃないぞ、と。







普段自分の「ある」に気付こうとか


人と比べなくていいよ、とか人に散々言ってるくせに



今日は自分でそんなことを思えず


ズドーンと落ちました。






でも、私は自分に本気だからこそ落ち込んだ。




今まで自分に本気になれなかった私が


本気になったことがわかった。





だから多分、



存分に嫉妬してしまくって気が済んだら


またそのご本人からパワーを勝手にもらって


立ち上がるんでしょうね。





よし、


レッツ嫉妬深い自分♪



ばっちこーい!!