ようこそ正直者ルーキーの世界へ♡(笑) | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

こんなコメントをいただきました♡


{F562A7F3-ED80-43CC-8A9C-17C59AEBE113:01}

{59AC6352-3035-45E8-8F54-D371D6ACCD71:01}




びっくりしました。


全く気付かなくてすっかり騙されてたー!!(笑)






でもね、

恥ずかしい自分での気持ちを


こうやってちゃんと言ってくださって、私は嬉しいです。



私も正直者ルーキーです。


まだまだガクブルしながら本当の自分をさらけ出してますし、

相手に合わせて小出しにしたり、バンジー飛んだり。



かと思えば


傷付きたくなくて


仮面被ったり


とっさに嘘をついてしまったり。


その繰り返しです。





でも。


やってみると、正直者ルーキーの世界は


超怖い!!


でも超楽しい!!


と思っています♡





最近嬉しいことに



なみぃちゃんに触発されて、私も色々さらけ出したくなってきた!とか


勇気もらいます!とか


言ってくださることが多いです。



あ、自慢なんですけど♡(笑)





私は無理にこっちの世界に引きずり込もうとは思っていませんが



こっちの世界が楽しいことを知ってしまったので



ミスチルを聴いて小躍りしながら


春だけどホットカーペットの上でぬくぬくと


新たな正直者ルーキー誕生を待ちたいと思います♡(笑)



AIさん、ありがとうございました♡

{644E8CF3-526F-43A9-800F-E5EB270C681A:01}