「5/1♡なみぃとあべあつの新月でも満月でもないけどもっと自分を楽しむ会in札幌」タイトル長っ! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン

なみぃです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日は5月の新月会の告知です。



5月は私が北海道に帰省するため、


高知の新月会「新月の日にもっと自分を楽しむ会in高知」はやりません。





札幌で


実姉のあべあつと共同開催で




「新月でも満月でもないけどもっと自分を楽しむ会in札幌」を開催します!!※お申し込みは4月1日スタートです





北海道の皆さま、お待たせしました♡(笑)



私、今とても調子(リズム)に乗ってるので

自分で言いますが、





私と生で会えるチャンスです。




あつこと、生で会えるチャンスです。




あつことなみぃ、2人同時に会ってウハウハ出来るチャンスです。



しかも、普段高知の新月会には連れて行かない、私の息子、たま坊もいます。可愛いよ♡






話題はどんなことでもオッケー(≧∇≦)



カラダの話、キレイの話、エロい話、子育て、結婚、ココロの話、ガクブルな話…などなど。




その時に集まった運命のメンバーで

楽しくおしゃべりしましょう♡




たーのしーよー♡


運気上がっちゃうよー♡


姉妹の様子見れちゃうよー♡






ベースは高知の新月会と同じですので


ドレスコードは自分のテンションが上がる服でお願いします♡




他人がどうとか


オシャレに見えるか、や


合っている間違っている、ではなく



あなたの気持ちがキュン♡とするのが大切(*^^*)




もしそれがわからなければ、わからないまま来てね♡


私達のところに集う人は、みんな優しいから大丈夫ですよ。






ちなみに今回



お値段設定も強気です。





願いが叶うエンジェルナンバー¥7,777 でいきます。




実はありがたいことに、

既に参加表明をいただいているのですが、



強気の値段設定にしたため、2人で
 

「もしお申し込みジェロだったらどうする?」


と話しました。(笑)




が、


わたしはジェロのベテランなので


もはや怖いものはありません( ̄▽ ̄)





ですので、せっかくですし


2人のテンションが上がる値段にしました♡




あ、ちなみに私達2人はこれからさらに人気が出ること間違いないと思うので、


おそらく来年はもっと強気のお値段かと思います(*^^*)北海道は年に1度くらいしか帰省しませんので♡



気になっている方は、どうぞ早めに会いに来てくださいね♡




お申し込みは4月1日(金)スタートです。




「5/1♡なみぃとあべあつの新月でも満月でもないけどもっと自分を楽しむ会in札幌」


日時…5月1日(日)11時半~13時半
場所…札幌市内のカフェまたはレストランにて
会費…¥7,777(ランチ代込み)
              事前振り込みをお願いしております。


申し訳ありませんが、お子様連れでの参加は基本的にNGとさせていただきます。

普段お子様を預けて自分だけ楽しいことをする、という経験をされていない方はぜひこれを機会にやってみていただけたらと思います(*^^*)


❤️勝手にQ&Aのコーナー❤️

Q…道外から行きたいのですが、大丈夫ですか?

A…大丈夫です。お待ちしております。



Q…高知の新月会に参加したことがあるのですが、参加しても大丈夫ですか?

A…大丈夫です。お待ちしております。



Q…海外から行きたいのですが、大丈夫ですか?

A…大丈夫です。お待ちしております。



{3558C8D9-B924-4708-823C-398057FD1CC7:01}