高知美女大学を開催するのが私の夢でした。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

いつもご覧いただきありがとうございます♡


コメントや読者登録ありがとうございます!

コメントやメッセージは許可なく記事にすることがあります。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




私ね、ここ1年ほど

『高知美女大学』を開催するのが夢でした。




モテ髪師の大悟さんがされている


福岡美女大学の高知版をやりたいなあと思ってたんです。





私の自分のカラダを愛するレッスンとか

ヘアメイクとか

美女マインドの話とか

ウォーキングとか




そんなことを学びながら


女の子達が


お互いに影響しあって


みんなで幸せに美しくなれる場所を作りたいと思っていたんです。





だけど



その夢













もう叶ってた♡





もう、叶ってたんです。





先日から始めた


『すっぽんぽんの私になる♡
笑って泣いてさらけ出して、自分のカラダを愛するLINEグループ
(通称ガクブルLINEグループ)』



がね、まさにそれでした。





今やってるガクブルLINEグループで

やり取りしてる内容、




私が思い描いていた


高知美女大学でのものと


全く一緒だったんです!!





ガクブルしながら自撮りして見せ合ったり


バンジー飛んだり


自分の気持ちに向き合って


どんどん感情を出したり



もう

出会うだけで勝手に化学反応が起きてる♡



ミラクルも起きまくってて、


みんなのやりとりを見て何度号泣したことか。






そう、


高知美女大学を開催したいと言いながら、


私はすでに


高知美女大学Web版を開催してた♡






そのことに気付いた時



こんなことを経験させてくれる神様(?)に


感謝が溢れて


泣き崩れました。







夢は叶うんだ。


いやもう、叶ってるのかもしれない。



って本気で思った。





今日は満月。


今、私のパワーは満ち満ちてるけど

またお月様からキレイなパワーをもらおう♡




{14B79736-DFD0-44B8-B5D7-E35ED16B0D49:01}