どんでもいーーー | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今回のトンネルを抜けたとき、




「もう、人気とかどんでもいー」


と吹っ切れました。





私は、人気者になりたかった。


いつも人に囲まれて、ワイワイして、

私が声をかけたら人がうじゃうじゃ集まってくれて。




そんな人気者になりたかった。




けど、



もう、いいやーーー


と思った。






そして今日、



もう、すごくなくていいやーーー



すごいとかすごくないとか、




どんでもいーーー




と思いました。






すごいね、って言われたかった。


あの人は普通じゃない、特別な人って思われたかった。






でももう、






どんでもいーーー





と思って。




だって




どうせ私はすごいから♡







だからね、




どんでもいーーー









私は家族がいて、


心許せる友達がいて、


その子たちが毎日色々あるけど幸せで、




スマホの中の桜井さんが今日もカッコよければ、




わたし、他のことは



どんでもいーーー♡







どんでもいーーー





冷たい意味の「どうでもいい」ではなくて、



色んな感情はあるけど、わたしの幸せには影響しない、私は大丈夫ということ。


手放していいということ。






何かに心を支配されるとき、



心の中で



どんでもいーーー




を叫ぶこと、オススメですよ♡









なお、元祖「どんでもいーーー」については




マツケンの007面白かったなあ。







今日の夕暮れは猫の爪が見えた♡

{CEE90B47-F13F-4543-A312-3F8E68D13E97:01}