自分の可能性を信じてみたい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ここ数ヶ月、よく思っていることがあります。




それは



自分の可能性を信じてみたい


自分の知らなかった自分を発見したい





ということです。





私はもう30歳ですが


まだまだ

やりたいことがいっぱい。



見てみたい自分がいっぱい。



自分にとても興味があります。





私ってどんな人で



どんな可能性があるんだろう?




私がこの世に生まれてきた目的の一つが


そのことを知る、ということのようにも思います。





May your passion will lead you to unknown heights!

~あなたの情熱が、未知の高みへとあなたを導いてくれますように~




私が大好きな板井麻衣子さん


留学時代にご友人からプレゼントされたというお言葉。




20代の頃、この言葉に出逢い心が震えました。


それ以来、事あるごとに思い出しています。






今日、私からも皆さんにプレゼントします。


{32122E63-C09A-482C-92A3-E17F5E676F4A:01}





私は、私の可能性を信じたい。


私は私の知らなかった私を発見したい。








{B93FD737-28D7-4B66-BC89-4C96A5B69062:01}