mahaloの詰まったハンドメイドのネックレス☆ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{6D268704-E5F2-4930-A906-1DFEC90C1DBB:01}



お友達のmarikoが作ってくれました。




まりことは、盛まきこちゃんを通じて知り合い、


その後連絡を取っていなかったのですが



またまりこが連絡をくれて


今回ネックレスを作ってもらいました。


{4D94E4E2-FD79-4F10-9299-8DCB45C4EE7A:01}

{80A8C306-2D11-4922-B932-60630BECC0C0:01}

{FB7A1722-123F-4A21-A0B2-AF8F0EBBBBD8:01}




ほんのりなアロハ感と


イニシャル、

淡いピンクがツボ♡♡♡





ひとつひとつパーツを組み合わせながら、


心を込めて作ってくれたんだなあって思い



とても嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






そしてね



このネックレスにはoluluという名前があって


ハワイ語で「心地よい」という意味なのだそうです。


まりこがつけてくれました(^.^)




私は今自分の心地よさについて探求中。




そして


私自身も誰かにとって心地よい存在でありたいなあと思います。




まりこどうもありがとう!!!






まりこのブログはこちら


↓↓↓