1月の新月の日にもっと自分を楽しむお茶会in高知を開催しました。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

た、た、楽しかったー!!


{363F2F1B-7F90-4B69-AD9E-F7BEEF155F06:01}



日本の北と南から、


真ん中より少し西の高知に集いました。




今回は喋り倒した2時間でした(^∇^)
私が一番喋ったかな?


今回は、

色んな家族がいるねという話、子育て、習い事の話、カラダの話、新月の話、、、


が出ました。





子連れだとなかなか出来ない話があったり


話したいことがどうしても途中で遮られたりしてしまう。




自分のペースで大人だけで話したいことを話す…


私にとってとても豊かな時間でした。






私は夫が休みだったので、

たま坊さんは夫に預けて参加しました。



夫はたま坊さんを外に連れて行ってくれて


疲れたみたいだけど


なかなか楽しそうに話してくれました。





私が頼ったことで夫を

『役立たせてあげる』ことが出来て良かったなあと思いました。


貴重なイクメンっぷりを発揮してくれました♡






参加してくださったSさん、Kさん、

ありがとうございました!!




お留守番してくれた たま坊さん、旦那様、

ありがとうー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






☆ご提供中のメニュー☆


「自分のカラダを愛するレッスン」
28日間マンツーマンコース 

¥38,000
延長2週間 ¥20,000


3ヶ月間みっちりマンツーマンコース

¥98,000
延長2週間 ¥20,000


毎月新月スタート!3名様限定♡グループコース レッスン

3ヶ月間ガッツリグループコース

¥95,000


詳細はこちらをご覧ください。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

香水はじめましての方、まずはこちらをどうぞ。

指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡