自分のミーハー心を解放してみたら。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

みなさま

新年あけましておめでとうございます。




しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン

講師のなみぃです。




みなさま♡


初夢は見ましたか?



私はね、私はね、


30年間覚えている中で


一番素敵な初夢でした!!





私が







あのMr.Childrenの桜井和寿さんが出てきました。゚(T^T)゚。



そして私にハグ&頭ポンポン…\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\※夢の内容です。




ええ、もうすでに私の2016年は最高ですヽ(;´ω`)ノ








自分がライブの最前列にいるつもりになって


動画を見るようになりました♡


2016年は絶対絶対ライブに行きます!!!





でね、


その素晴らしい初夢を見てから



さも現実に起こったような気持ちでまた動画を見てたら



もう

1人で正月からキャーキャー言ってしまって



お隣のたま坊さんは



ポカーン(°_°)



です。







それでも



1人キャーキャー口に出して言ってたら



めちゃめちゃ楽しかったのです!!





考えてみたら



私は誰かのファン♡というのが高校以来なく
(中学高校は19(ジューク)、高校はバレーボールの加藤陽一選手が好きだった♡)


しかも当時は好きでもこんなに騒いだことがなかったので



こんなのは人生初なのです。


今までの私は




芸能人を見てはしゃぐとか、はしたない


頭の悪い人がすること


いい歳こいて





冷めた目で見てる人でした。





ところが


あれから15年。




30のおばさんになった私は



やってますよ♡




私の中に眠るミーハー心を許して


解放してあげたら


ほんっっとうに楽しい。






ちなみに私のキャーキャーポイントは





桜井さんが



歌いながらニコッとするところです\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



クッション抱えて悶絶してます。






はふー。。






こんな私ですが



今年もよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







新月の日にもっと自分を楽しむお茶会in高知

1月10日(日)13時~15時
今月はお年玉企画もあります(*^^*)


☆ご提供中のメニュー☆

「自分のカラダを愛するレッスン」
28日間マンツーマンコース 

¥38,000
延長2週間 ¥20,000


3ヶ月間みっちりマンツーマンコース

¥98,000
延長2週間 ¥20,000


毎月新月スタート!3名様限定♡グループコース レッスン

3ヶ月間ガッツリグループコース

¥95,000


詳細はこちらをご覧ください。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

香水はじめましての方、まずはこちらをどうぞ。

指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡