今年1年、自分の器にありがとう。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン

講師のなみぃです。




今年も残すところ あと1日と少しになりました。



今年1年、私は色々ありました。



育児で笑ったり


泣いたり


悩んだり


夫に八つ当たりしたり


他人ネタで笑ったり


◯ネタで笑ったり


大阪にパーソナルカラー診断を受けに行ったり


ぢんさんの講演会に行ったり



春はお花見もしたな。


家から花火も見たし


秋は北海道に帰り


断乳後はたま坊と公園で遊ぶことも増えた。



夫のインフルは移らなかったけど


手足口病での高熱はしんどかった。



人の役に立てたこともあったし


助けてもらったことも沢山あった。



自分のカラダを愛するレッスンを始めて


新月会も始めた。



やりたいこと、やれたなあ。




ありがたいありがたい。






自分という器に感謝。



背は小さいし


脚は短いし



顔は丸いし


風邪引きやすいし


視力も悪い


よく寝坊する(笑)




 私の器。




全部100パーセント大好きとは言えないけど



私について来てくれてありがとう。



やりたいことやらせてくれてありがとう。



ウィルスが入ってきた時、高熱だして闘ってくれてありがとう。


疲れた時、私を寝坊させてまで体を休ませてくれてありがとう。


わたしの全細胞『チームなみぃ』、今年もお疲れ様♡と言いたい。






☆みなさまへ☆


今年1年、ブログを読んでくださりありがとうございました。

今年になって知り合ったり仲良くなれた方も沢山いて、みなさまが2015年の素敵なギフトだったなあと感じています。



また、私の大切な友人知人教え子のみなさん。

このブログの存在を明かしたのはドキドキしながらでしたが、思っていたよりずっとあたたかく受け止めていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ようやく堂々と生きることが出来たと実感した年でした。




2015年、本当にありがとうございました。

来る年も自分の感じるままに生きたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。







☆ご提供中のメニュー☆


新月の日にもっと自分を楽しむお茶会in高知
1月10日(日)13時~15時
今月はお年玉企画もあります(*^^*)

「自分のカラダを愛するレッスン」
28日間マンツーマンコース 

¥38,000
延長2週間 ¥20,000


3ヶ月間みっちりマンツーマンコース

¥98,000
延長2週間 ¥20,000


毎月新月スタート!3名様限定♡グループコース レッスン

3ヶ月間ガッツリグループコース

¥95,000


詳細はこちらをご覧ください。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

香水はじめましての方、まずはこちらをどうぞ。

指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡