Meg.さんのハンコ♡ その2 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

初めましての方、こちらをどうぞ。

指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡



鏡自分のカラダを愛するレッスン(年内スタート)は、12月に入ったら募集します。





こんにちは。


しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン  

講師のなみぃです。





Meg.さんのハンコの続きです。



さて、



ハンコのデザイン、



わたしは最初の数ヶ月、


Meg.さんの描く天使がいいなあと思っていた。




手に持ってるのがハートだったり星だったりするけど、


私は星がいいな。



で、立ってるよりも飛んでる方がいいな。



星で、周りをピカッと照らしているような感じがいいな。




と考えていた。







しかし!!






いざお願いする時になって、



I feel myself.



という、




えーとえーと、
自分は今、どんな気持ちかな?



って、

自分をハグしながら気持ちを感じている絵がいいなと思うようになった。





そして


どちらも捨てがたく


どちらも最高に可愛く



結局Meg.さんに





二個注文した!!٩(♡▽♡ )۶







そうして、出来上がったのがこちら!!




{A8D70784-AB64-41A2-B2FF-D04BFCCEF022:01}

{5BDBB20D-BDE5-4929-865C-41B1369A4972:01}

{3B19066E-EB1B-4E1A-BD4B-6A513210AD07:01}

{EF5C528D-2DF2-4385-A4A0-6F049CBC33C7:01}




かわいいいいい٩(♡▽♡ )۶٩(♡▽♡ )۶





これはもう、


全国のMeg.さんファンが羨む出来栄えでしょう!!



いやほんと!!


{5FD06C35-5BBD-40C6-83DF-692BE9AD606F:01}



まぁるいホワホワはや文字は別彫りにしてくれているので、


自由に組み合わせが出来ます♡


天使の雲もペタペタし放題♡




{BEFBEE03-DC91-4A3D-BCBD-9BC71D4B4A60:01}

お届けセットが本当に充実してて、Meg.さんの人柄と気持ち、遊び心を感じました♡


{AC13B4B3-4D6A-4DEA-A911-E867089FDA18:01}

{343CB03D-199C-468D-A293-4B1F534FF66E:01}

{E8F87354-EE2A-4FB9-A5CD-884DA5F086ED:01}

{93945E69-088C-43E3-813D-25655FB44A9F:01}




このハンコのオーダーメイド、


Meg.さんとデザインについてやりとりしている時はもちろん、


ひとりで考えている時、



待っている時、




ずーっと楽しかった!!



ありがとうMeg.さん♡♡



いつか必ず会いに行くねー!!高知にも遊びに来てねー!!





あ、



希望される方、全員このハンコ達をペタペタしていただけます♡(*^^*)



毎月新月かその前後の「ほぼ新月」に高知でランチ会をしようと思っています。


ぜひなみぃに会いに来てくださいね♡





おしまい☆