Meg.さんのハンコ♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ハイヒール初めましての方、こちらをどうぞ。

指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡



鏡自分のカラダを愛するレッスン(年内スタート)は、12月に入ったら募集します。





こんにちは。


しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン  

講師のなみぃです。




今日の記事を書きながら、もうテンションが上がってます。



先日ですね、



あの!!







ハンコが!!



届きましたー!!


{EC5128A4-6FD4-430B-92A7-F4579D1AF726:01}





Meg.さんを知ったのはスーパースターのシェアだったと思うけど、


毎日感動して、

笑えて、

泣けて、

うふふとなる。



ステキな家族の漫画を描いています。


私が特に好きなのはこの二つ。







毎日のブログを通じて、

沢山のギフトをもらっています。



そして、私にとても悲しくて腹立たしいことがあった時、

めぐさんに怒りを出すことを教えてもらいました。



汚い言葉を使うことをバツとして、言霊を必要以上に気にし、

本当は言いたくてたまらない汚い言葉を、お腹の中に沢山沢山溜め込んでいた私。




それを吐いてもいいんだよ、と、

その感情を殺してしまうことは、自分を殺してしまうことと同じなんだよ、と教えてもらい、


私はとっても楽になりました。





めぐさんの読者さんたち何人かと仲良させてもらっているけど、


みんなさんとても素直ですてきで、あたたかくて。

めぐさんのおかげで、素晴らしいご縁をいただいたのです。



話は逸れたけど、


とにかく、その大好きなめぐさんがハンコのオーダーメイドをされることを知り、


ほしいー!!と思ったのだけど、、


当時の私は値段のことで


ちょっと躊躇してしまいました。





だけど、


ハンコを一つ彫りあげるのに、2~3時間かかると知り、


そうだよなあって納得。



そして、自分を安売りしないめぐさんがまたまた大好きになりました。



ハンコアドバンスのファーストシーズンの方の作成状況がアップされる度に、羨ましい気持ちでいっぱいになった私。


セカンドシーズンの募集の時、絶対絶対申し込む!!!と心に決め、


そのタイミングでポチッとしたのでした。





それから半年…いや、もっとかな。(笑)





毎日のように、依頼するデザインを考え、


他の人にハンコが届いたのを見ては


はいはいはいはい、次、私!!


と、

それはもう心待ちにしていたのでした。





そして、


ついに



私の番が!!







続く。