ひろちゃんとLINEでスピチュアルデート | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日の記事、嬉しいことに反響が大きいです♡

食いしん坊なみなさん、読んでみてくださいね。





今日はちょっと不思議なお話を。


不思議なお話はお好きですか?


私は好きです♡霊感とかはないけど、不思議なお話は私が面白い!と感じるので信じています。



今日は、


ひろちゃんとLINEでスピチュアルデートをしました。


LINEでお話をします。



ひろちゃんのことは、

Meg.さんの漫画で知ったのだけど



漫画を読んでて、脳みそがシャッフルされたようだった。


なんだか、今まで面白いから信じてはいたけど、その不思議なことを認めざるを得なくなったような、そんな感じ。



私がひろちゃんとお話したかったのは


私のこと、
息子のこと、
主人の仕事のこと。


欲張りにも、結局全部聞いてしまった。



まず、私のこと。


{CCAE2D30-D2C6-43A4-AE32-1613685B7A7C:01}

{AA3E5FA8-C8CA-4004-B8EF-E06F4924CD19:01}

{8E5180D0-8D77-411A-8BEA-38411F578495:01}

{E83FB70D-EF3C-4C09-93FE-28E333A7BE40:01}



私のカラダの中に宇宙が入る

私が宇宙人になるときがある


{2296C8D7-3E75-4DC0-B50F-83892609FA9B:01}




勘のある友人、まき♡と話す時、

私は直感が冴えて、喜んでもらえることがある。






{55D68C38-72A8-49CA-829F-C0C6BED5A66F:01}



{75B89AD0-D766-4D7C-A56C-38BD30DF0525:01}




たま坊は地球に馴染めているらしい♡

私のくすぶってる感じが伝わっているのでは?と。




あとは詳しく書けないけど、


主人の仕事があーでこーで、それで私はあーでこーで


と話す。


するとひろちゃん、

{A45F85A9-5987-4AA6-AFF6-69D56A045F59:01}



まだ起こってもないことを「不安」「問題」としていた自分に気付き、ひとり爆笑。



{1DAACF0D-BEE0-4CEE-97DA-1E179DB93F0C:01}





私は自分がわくわくすること、

楽しいことをすればいい。




それが主人を信頼すること、家族の幸せにつながる。




他には、ひろちゃんも自分と向き合って自然に痩せた経験を持っているので、その話や

ひろちゃんの不思議エピソード(不思議だらけ過ぎてピックアップ出来ないらしい。笑)

を聞いて、あっという間にお時間が来てしまいました。






ひろちゃんとのおしゃべり、


あーーーー楽しかった。



お腹の中の何かが、なくなるような、ぐーっと移動して消化されるような、そんな感じがしました。



ひろちゃんとのスピチュアルデートはお気持ち制で、自分が受けたいエネルギーの分を払うの。


これも、自分と宇宙を信じてないとできない事だなあと思った。カッコイイ!!





どうもありがとう!!


本当に楽しかったーー!!!!