小さな勇気を出してみた。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン

講師のなみぃです。







現在7名の方がシェアしてくださいました。ありがとうございます!!


10月30日まで受け付けておりますので、よかったらご応募ください♡(^∇^)



実は、今回は私の小さなバンジー(自分にとって勇気のいること)でした。



というのも



私は、人にお願いするのが苦手です。


大抵のことは自分でどうにかするもの、
出来るものと思ってきました。



そして


自分を犠牲にしてでも与えることや他人を優先することが得意でした。




ボランティア活動や人間関係でも

自分は少し我慢してでも


人を喜ばせる為に頑張ったりしていました。




だから

今回の企画も本当は



「高知の美味しいものをプレゼントしまーす」



抽選で2名様にタダで送りますよ!

いえいえ、日頃から読んでいただいてるので感謝を込めて!



みたいにする方が


私にとってはやりやすかったんです。



でも



敢えて「シェアしていただくこと」を条件としてみました。




パターン崩しというやつです。



そしたら


色んなザワザワが生まれて












それを







本当に沢山の愛をいただきました。





自分が誤解していたのだということ


拗ねていたのかもしれないこと


世界はとっても優しいこと


私の大好きな人がちゃんと見守ってくれていることがわかりました。





なんだか恥ずかしかったけれど


私の変人な部分を見せることで親近感を感じてくれた方もいました。



嬉しい。



とっても嬉しいです。



みなさん、いつもありがとうございます。





プレゼント企画、


10月30日までです。



こちらの記事をブログかFacebookでシェアして


ご応募ください。


その際はコメントやメッセージで教えてくださいね(*^^*)